SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20131117_001.jpg

20131117_002.jpg

nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

駅員3

飛鳥山の前は、理由は特にないのに、とても好きなところです。
二枚目の写真は、生活感あふれて都電らしさのある素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2013-11-18 07:20) 

youzi

都電、道路の横も走ってるんですね。
by youzi (2013-11-18 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい構図ですね!勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-18 09:34) 

ken2

こんばんは。
宝くじ号という名の路面電車なのでしょうか?
3本ワイパーと上の3つの窓?がいいですね。

路面電車見て、聞いて散歩しているお二人とワンちゃん。
いいな~です。僕もこんな散歩をしてみたいです♪
by ken2 (2013-11-18 22:03) 

harry

なんだか、いいなぁ...素敵です。
by harry (2013-11-18 22:36) 

あおたけ

荒川線と紅葉を組み合わせるスポットは数あれど、
併用軌道区間となると、なかなか難しいものがありますよね。
ビルの隙間から差し込む日差しに照らされる
都会の紅葉が鮮やかです(^^)

by あおたけ (2013-11-19 18:07) 

ゆるキャラ

次の週末あたりふらりと撮影に行きたくなってしまいました(^○^)
1枚目の紅葉スポットは併用軌道区間でもあり美味しさ倍増!
2枚目は光線の感じとボケ具合が何だかまったりした感じでナイスです。
by ゆるキャラ (2013-11-20 00:39) 

今造ROWINGTEAM

路面電車、いいですよねぇ。
なんでかはわからないけど、好きなんです。

あ、例の件、メールくださいましたか?><
送ってくださったかもしれないのですが
まだ届いていないので念の為聞いてみました(´;д;`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-20 08:09) 

FTドルフィン

>ねねさん

えーーーーー
メールだいぶ前に送ったんですが!
エラーが返って無いので
迷惑に分類されてしまったか?
もう一度送ってみます!

by FTドルフィン (2013-11-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の箱根大きくなったなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。