SSブログ

きょうの荒川線 [鉄道]

20131027_001.jpg

そろそろ、箱根に行かないと!!
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

sonic

都電と箱根登山鉄道ってなんか似てる気がします。
いや、全然似てないんですが。
意味不明〜。
by sonic (2013-10-28 00:37) 

youzi

おはようございます^ ^都電は車両が可愛いですね。ちょっとオモチャっぽくも見えますね。箱根は紅葉が見れるんでしょうか。
by youzi (2013-10-28 06:51) 

駅員3

わぉ、都会の中にもこんなに秋色に染まった場所があるんですね。
by 駅員3 (2013-10-28 07:46) 

あおたけ

飛鳥山でしょうか?
だいぶ色づいてきましたね〜。
都電をあえて陰に置くことによって、
背景の紅葉がいっそう引き立ちますね!
by あおたけ (2013-10-28 10:31) 

ゆるキャラ

もうこんなになってますか!ゆるキャラばかりで季節の変化に
かなり鈍感になっていました(汗)
しかしこんな風に撮影できるなんて私も一度足を運ばないと!
箱根は例の橋を渡るサイドからのショットですか(^○^)
やっと撮れますね!
by ゆるキャラ (2013-10-28 12:43) 

今造ROWINGTEAM

秋の景色と都電。
素敵な構図です!!^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏への扉夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。