SSブログ

夕暮れ [鉄道]

20131030_001.jpg

陽が沈む時間が早くなりましたね
太陽の高度も低くなったので
建物が隣接する荒川線は
日陰になる時間帯が増えました
光軸に沿った区間に移動してみたり
空がきれいな場所を探したり
沿線を右往左往するのも
面白いです。

もう、10月も終わりですね・・・

nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

駅員3

暗くなるのが早くなりましたね。
夕日がさした都電の風景は、とても庶民的で、街の人々の息吹が聞こえてくるようです。
by 駅員3 (2013-10-30 07:58) 

ソニックマイヅル

17時を過ぎるともう暗くなってきました。秋から冬へは早くなりそうな感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-30 17:38) 

youzi

IPadからどうしても認証が通りませんでしたが、iPhoneからは認証なしでおくれそうです。
夕暮れの都電とてもいいですね。
車両の色が夕日にあっていますね。
by youzi (2013-10-31 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。