SSブログ

ゆるぅ〜く・・・ [雑感]

相変わらず、バテバテです。。。

先ほど新宿に、ちょっとお買い物へ
そしてもう一つ目的が・・・

いました〜、バリィさん!!
みきゃんさんもいます!
すごい人気で、なかなか近寄れない状態でした。
20130908_02.jpg

ちっちゃいバリィさんを連れて(購入して)帰ってきました。
20130908_01.jpg

さてさて
バテバテとか言ってられません!
来週は、今治の星
今造ボートチームの国体レースです!!
・・・それまでは、ゆるぅ〜く過ごします。。。(笑

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ゆるキャラ

これは行けば良かった~!
オリンピックの開催地発表をリアルタイムで
観ていたためそのまま爆睡、115系を逃すばかりか
バリィさんまで・・・(汗)
しっかりバリィさんの分身まで買って帰るとは今後
ゆるキャラ写真の方の活動も期待したいところです(笑)
9月末から11月にかけてゆるキャライベントかなりありますよ(^^;
中央線沿線ならこれかな(笑)
http://koenjifes.jp/event/yuruchara.html


by ゆるキャラ (2013-09-08 19:42) 

駅員3

行きたかったんですけど…失礼してしまいました(^^;
by 駅員3 (2013-09-09 07:23) 

今造ROWINGTEAM

バリィさんに会えたのですね!^^
国体レース、土曜日にsonicさんyouziさんも
来られます~~!((*´U`)ノ
是非お越しください!\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-11 09:44) 

iko4wd

あっ、忘れてた。新宿まで出かけていたのに。残念(^^ゞ
by iko4wd (2013-09-11 22:35) 

youzi

おはようございます^_^私も新宿に行ったので、バディさんをって思ってたのに、原宿ー渋谷ー東京に移動して、すっかり忘れてしまった私(>_<)
by youzi (2013-09-13 06:35) 

しおつ

ゆるキャラグッズはまだ持っていません。
山梨関連のを買ってバイクに乗せようと思っているのですが
なかなか欲しいのがみあたりません。
以前ゆるキャラさんの甲府で売っていたという情報を聞きましたが
笹子峠から西になかなか行く機会がありません。
by しおつ (2013-09-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。