SSブログ

夏の終わり [雑感]

夏バテです・・・
なんか、動きたくない感じ・・・
ふぅ〜・・・

昨日、今日
高円寺は阿波踊りでした
今日、最終日は午後8時のカウントダウンフィナーレが盛り上がるので
ちょっと元気をもらいに行ってきました。
腹に響く太鼓の音で
ちょっとはテンション上がったかな・・・(笑
20130825_01.jpg
人がスゴくてまともに写真は撮れないので
コンデジでパチパチと・・・

だいぶ涼しくなって来ました!
うれしぃ〜!!


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ゆるキャラ

高円寺の阿波踊りは一度行こうと思いつつ
何故か気が付いたら終わってしまっています(^^;
ところで撮影は例のコンデジですね。
今は夜でもかなり明るく撮れるようになりましたね、
ちなみに私も夜間撮影し今までの古いコンデジと
比較しましたが7~8年前との機種とは画質が全然違います!
当然ですね(^^;
今日は本当に過ごしやすかったですね、祭りの撮影も
快適だったのでは(^○^)
by ゆるキャラ (2013-08-25 23:25) 

駅員3

高円寺の阿波踊りは、いつの間にかメジャーになりましたね。
某所のエイサーまつりもメジャーとになってくれないかなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-08-26 07:06) 

mincer*

TVでやってましたね。
昨日は仙台の街中もちょっとした祭りで軽くスナップしてました。
by mincer* (2013-08-26 15:04) 

あおたけ

高円寺阿波踊り、私は反対側の南口側で見ていました。
ビールと焼き鳥を片手に・・・あ、写真撮り忘れた。。。(笑)
阿波踊りが終わると夏休みも終盤。
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・(^^)
by あおたけ (2013-08-27 10:11) 

youzi

おはようございます^_^踊りの祭りは人気がありますね。土曜日に原宿に行ったら、よさこいがあり、混み合っていました。
by youzi (2013-08-28 06:45) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます♪
東京でも阿波踊り!知らなかった!(゚ω゚)

9/13(金)に有楽町でボート部ファン感謝オフ会を
開催しようと企んでおります。
大会応援に来てくださったFTドルフィンさんに
お越しいただけると嬉しいです♡
午後に詳細記事をUPするので見てください~★

それと、残暑見舞いを送付したいのですが
住所を存じ上げておりませんでした。
差支えがなければ、教えていただけたらと思います。
nened0r@gmail.com

NENE
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下に潜ろう!ゆるぅ〜く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。