SSブログ

地下に潜ろう! [鉄道]

“涼しい〜”・・・って、ほどじゃないけど
まぁそれなりに涼しい地下鉄です。(笑

20130818_01.jpg
ISO 8000 f5.6 1/250sec

20130818_02.jpg
ISO 6400 f5.6 1/200sec

20130818_03.jpg
ISO 25600・・・意外と使えるかも!!

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

ゆるキャラ

ISO 25600でもこの写真を見る限りノイズとか
全然許容範囲ですね!
これは撮影が楽しくなりそう(^○^)
そう言えば私も地下走行中の地下鉄を撮ろうと思いつつ
まだ実行出来ていません(^^;
ところで電車待ちの光景も昔とすっかり変わってしまいましたね。
スマホをいじったり携帯音楽プレーヤーで音楽を楽しんだり、
更に20年後はどうなっているのでしょうね。
文庫本とか読んでる人もかなり減りCDやカセットテープを
何本も持ち歩いたウオークマンの時代が懐かしいです。
by ゆるキャラ (2013-08-18 16:10) 

あおたけ

たしかに地下鉄、とくに駅で待っているときは
地上の路線よりも涼しくて快適なので、
最近は外勤で同じ目的地へ向かうのにも、
地下鉄の利用率が高いかもしれません・・・(^^;)
銀座線の1000系、このレモンイエローは
地下でも鮮やかに見えて、いいですね!
by あおたけ (2013-08-18 17:39) 

駅員3

凄いISO !!!
銀座線は、昔ながらのレトロな雰囲気をそのまま残してほしかったですね。
ホームもどんどん近代化されて、昔の素敵な雰囲気がなくなってしまいました。
by 駅員3 (2013-08-19 07:32) 

Cedar

駅員3様も書かれてるように、銀座線は昭和の造りを残して近代化してほしかった。
全駅リニューアルしちゃうとか、NYの地下鉄みたいには行かないのが日本ですね。
by Cedar (2013-08-19 14:04) 

youzi

おはようございます^_^確かに地下鉄のホームは涼しいですね。
by youzi (2013-08-22 07:09) 

iko4wd

まだ、この新型に出会えていません。
なかなか、銀座線に乗る機会もないのですけど。
by iko4wd (2013-08-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス座流星群夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。