SSブログ

太陽はバッチリだったが・・・ [鉄道]

金太郎、2エンド側・・・
イメージ通りにならず・・・くぅ〜!!

金太郎=EH500はパンタグラフが偏ってついています
車体端に無い側で来てしまいました
ひょっとして、全機この向きなんでしょうか?
前回アップしたショットは、強風でダイヤが乱れていて
一本前の列車だったのでEF64でした。
20130509_01.jpg
パンタのシルエットが無いとなぁ〜・・・

20130509_02.jpg
これもイマイチですよねぇ〜・・・

平日撮影も、そろそろ出来なくなるしなぁ・・・
明日は天気がなぁ〜・・・
くっそぉ〜!!


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

駅員3

郷愁あふれる素晴らしい写真だと思いますよ。
決断されたのでしょうか、頑張ってください!!
by 駅員3 (2013-05-10 07:11) 

schnitzer

イマイチなんてとんでもないです!
このような写真をいつかは撮ってみたいと考えて…も、無理ですよね(涙)
by schnitzer (2013-05-11 14:04) 

あおたけ

夕陽と機関車の絶妙なタイミング、さすがです!
でも確かに電気機関車にとって、パンタの存在って大きいですよね~。
私も以前に交流機の顔をアップで流し撮りしてみたことがあるのですが、
前パンが上がっていないため、
なんとも物足りない写真になってしまった覚えがあります(^^;)
by あおたけ (2013-05-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。