SSブログ

昨日は・・・ [雑感]

大阪に出張でした
のぞみ1号で京都へ

富士山、くっきり!
でも、雪が少ないですね
20120128_001.jpg

関ヶ原は銀世界!
新幹線、5分ほど遅れました。(まぁ、いつものこと・・・)
20120128_002.jpg

京都から近鉄線・・・
面白い防護・・・櫛?(笑
20120128_004.jpg

実は帰りに “日本海” を撮ってやろうと思っていたのですが
大雪で運休です。がっかり・・・
京都駅でちょっとスナップして
帰って来ました。。。
20120128_003.jpg

20120128_005.jpg
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

駅員3

大阪出張お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]

あちらの電車は馴染みがないから、新鮮なものが多いです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-28 10:01) 

hayama55

新幹線からの富士山、きれいですね。
でも山梨側は真っ白だとか聞きました。
日本海ももうすぐ鬼籍に入ってしまうんですね。
どれ、もう一度大阪駅まで見送りにいきますかね。
by hayama55 (2012-01-28 10:25) 

ken2

こんばんは

日本海の運休ざんねんでしたね。
ここのところの大雪で、日本海、トワイライトの運休は
朝、通勤する車のラジオでいつも聞こえてきます。
3月ダイヤ改正で、廃止される日本海・・・
撮影出来る事を祈ってます。
by ken2 (2012-01-29 17:58) 

gardenwalker

こんばんは
出張おかえりなさい
あっちこっち改造された103系
さいしょはなんだか変わり果てた姿
なんて思っていましたが
こうして見るとなかなかいいもんですね!
日本海やきたぐにの廃止は
ショックですね
by gardenwalker (2012-01-29 23:57) 

のり君

お疲れ様です!

28日の青森発は運転されましたね。
実は29日の午前中に、京都山崎で撮ろうかと待ち構えていました。
しかし、六時間遅れの15時48分に来ました。

寒かった~(冷)
by のり君 (2012-01-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。