SSブログ

ねこのひげ2012 [ねこ]

今年も、うちのニャンコの “ぬけヒゲ” カウントの日がやってきました!

これは、ばかばかしくも(笑
2005年から抜けたひげを回収し
一年で何本抜けたかカウントしている記録なのです。

では過去の記録です
2005年から2006年にかけて36本
2006年から2007年にかけては35本
2007年から2008年にかけては37本
2008年から2009年にかけては36本
2009年から2010年にかけては36本
2010年から2011年にかけては36本

そして2011年から2012年は・・・
44本でした!!

注:6月分、回収本数は3本になっていますが
  1本ウンチに入っていたので(笑)
  抜けた本数は4本になります。

・・・なぜ今回は多い・・・

以上

20120212_001.jpg
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

駅員3

なんとニャンコの抜けたひげの数とな!?
これは、ひょっとしたらかなり学術的に貴重な研究では[ウッシッシ][ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-13 12:36) 

harry

なんで急に多くなったんでしょうねー。
妙に気になってしまいました。

そろそろ筆作りましょう(笑
by harry (2012-02-15 22:52) 

sonic

ひそかに楽しみにしています。

by sonic (2012-02-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は・・・おじいさんの電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。