SSブログ

今年の秋は・・・ [雑感]

あまり撮れなかったなぁ〜
20101120.jpg
2010年11月6日 中綱湖

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

komo

すばらしい紅葉ですね。私のブログにnice!ありがとうございます。
トロッコ電車と紅葉でコメントを期待しましたがとってもカメラが好きな方には
黒部峡谷鉄道はもってこいのところですよ。今度富山に来た時はぜひともいってみてください。以外と早くいけますよ。
by komo (2010-11-20 22:09) 

mincer*

何処行ってもあんまり良い色じゃなかったし…
by mincer* (2010-11-21 08:22) 

のり君

うーん、そうですね~
微妙でしたね。
私は最後の抵抗?を試みていますが(笑)
by のり君 (2010-11-21 08:57) 

しおつ

あっという間に秋も終わりになってしまいましたね。
もう頭の中では、冬をどう表現するかなあと思案中です。
by しおつ (2010-11-24 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。