SSブログ

久しぶりの磐越西線 [Steam Locomotive]

紅葉も終わって、晩秋の会津
まだそんなに寒くなかったです。

20101127_001.jpg
磐越西線 野沢-上野尻 2010年11月27日

20101127_002.jpg
磐越西線 山都-喜多方 2010年11月27日

20101127_003.jpg
磐越西線 喜多方-山都 2010年11月27日

nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

harry

1枚目、不思議な感じですね。。
今年の秋は短くてぼんやりした印象のうちに
過ぎていってしまいました。。
by harry (2010-11-28 06:50) 

mincer*

あの日以降結局一度も行かず仕舞いでした。
(夏に乗りはしたのですが… )

今年は雪も舞わなかったし、そこここ暖かいまま行きそうですね。
by mincer* (2010-11-28 07:34) 

のり君

積雪が無ければ、クリトレ狙いたいところなのですが…

普通タイヤにチェーンは煩わしいので(汗)
by のり君 (2010-11-28 07:47) 

komo

すすすばらしい。声が出ない。nice!

by komo (2010-11-28 11:07) 

しおつ

ススキの輝きがまぶしいですね。
自分もこちらでススキをねらっているのですが、
なかなか晴れてくれません。
今年も磐越西線行けなかったなあ。
by しおつ (2010-11-28 21:28) 

uran

クリトレ行きたいなぁ〜
by uran (2010-12-22 17:10) 

MI_GR_

1枚目のフワッとした柔らかい光が好きっす☆
by MI_GR_ (2010-12-27 22:28) 

今年の秋は・・・Nishibi-Spotlight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。