SSブログ

来年は猫年・・・ [ねこ]

20101114_001.jpg
十二支の卯
ベトナムではウサギじゃなくて、猫 なんだそうです!
ベトナムとは何の関係もないのですが・・・(生春巻きは好きですがパクチーは大嫌い)
我が家では来年から卯年改め “猫年” とします!!
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

mincer*

うゎ、ガンつけられたw
by mincer* (2010-11-14 18:50) 

のり君

ネコ飼いたい!
by のり君 (2010-11-14 20:38) 

komo

そうそう、この間撮影された近くに上市川があったと思いますが鉄砲で撃ってますよ。朝は銃声が怖いですよ。
by komo (2010-11-18 22:32) 

しおつ

癒されますね。
うちは犬飼ってますが、猫も大好きです。
by しおつ (2010-11-18 23:17) 

FTドルフィン

>mincer*さん

そういう訳じゃないんですけどね・・・(笑
by FTドルフィン (2010-11-20 21:11) 

FTドルフィン

>のり君さん

ネコに遊んでもらってます!
by FTドルフィン (2010-11-20 21:12) 

FTドルフィン

>komoさん

ちょっと怖いですね!
原野じゃないんだから
ちょっと不適切だなぁ〜
by FTドルフィン (2010-11-20 21:15) 

FTドルフィン

>しおつさん

僕も犬も大好きです!特に柴犬!!
by FTドルフィン (2010-11-20 21:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。