SSブログ

横軽 [雑感]

夏休み中盤は軽井沢に行っていました。
ピークはズレていると思ったのですが
・・・やはり混んでたなぁ〜
泊まったのは北軽だったので涼しさはgoodでした。

今回は非鉄旅でしたが・・・
帰り道でちょっと鉄系遺構に寄り道。
20100820_001.jpg

20100820_004.jpg

20100820_003.jpg

20100820_005.jpg

20100820_002.jpg



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

sonic

青草と古レンガ。いいですね〜。
by sonic (2010-08-20 14:36) 

gyaro

お久しぶりです^^
すっごいステキな風景ですね〜♪
行ってみたいです☆
by gyaro (2010-08-20 17:47) 

のり君

いいなぁ~
行ってみたいな~!
by のり君 (2010-08-20 18:28) 

boo

久しく行ってないです。
特に遊歩道になってからは行ってなかったかもしれません。

こういう重厚な煉瓦造の建造物って凄い大好きです


by boo (2010-08-20 18:49) 

harry

アーチの間を異型ライトのついたロボットに乗って飛んでいって...
いいですね。
by harry (2010-08-21 07:33) 

赤い電気機関車手が洗えないよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。