SSブログ

手が洗えないよ〜 [自然]

磐越西線、馬下駅のトイレ
手を洗おうとしたら・・・あ!
20100821_001.jpg
夜、駅の灯りに集まる虫を目当てに
カエルが集まってきます
このカエルはもうちょっと知恵を使って
さらに虫が集まりそうな排水口で待ち伏せのようです。
ちっちゃいのに、いろいろ考えてますね!

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

gardenwalker

こんにちは
カエル君、流されないように
ですね。。。
by gardenwalker (2010-08-21 11:17) 

のり君

おぉっ!
これはお利口さん!

私は今回、水タンクと洗面器を持って行きました。
by のり君 (2010-08-21 17:44) 

YASH

アマガエル!
どこからやって来たんでしょうね。
無粋な輩に出会うことなく、生を全うして欲しいものです。
by YASH (2010-08-21 18:10) 

ゆるキャラ

こうして写真で見るとカワイイですが
私など実際に駅の洗面で遭遇したらかなりの
驚きで手も洗わないで出て来てしまいそうです(苦笑)
しかしみな逞しく生きてますね。
by ゆるキャラ (2010-08-21 21:35) 

sonic

駅に集まる虫はよく見るけど、カエルとは出会ったことがなかったです。
by sonic (2010-08-21 22:14) 

ドラもん

上高地線の新島々駅でも見かけたことがあります。のけぞりました(^^;)
by ドラもん (2010-08-21 23:15) 

boo

私も何回か遭遇していますが、やはりトイレですね。
そして、遊んでもらってます(笑)


by boo (2010-08-22 00:23) 

横軽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。