SSブログ

帝国軍 [雑感]

きょうはちょっとアキバへ、お買い物
駅を出て、ちょっと歩いていると・・・

おぉ〜!ストーム・トゥルーパー!!
20100801_001.jpgこっこれは!ベイダー卿!!
20100801_002.jpg
シャトルは “コインパーキング” に 駐車 着陸したようです!

20100801_003.jpg
20100801_004.jpg

なにかイベントをやっていたので
それを攻撃でしょうか・・・
20100801_007.jpg

20100801_005.jpg
ベイダー卿が見当たりません・・・
20100801_006.jpg
あれっ!
・・・どうも、この暑さで倒れたようです・・・

20100801_008.jpg
某携帯電話会社のキャンペーンのバイトだったようです!

さすがのジェダイも
お茶を飲まないと、やられそうだったようです・・・
20100801_009.jpg

May the force be with you !


nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

mincer*

暑いのにお疲れさまといいたいです。
by mincer* (2010-08-01 18:26) 

しおつ

実は映画、一度も見たことがありません。
どちらかというとメイドさんの写真に目がいってしまいます(笑)
by しおつ (2010-08-01 22:14) 

ゆるキャラ

私もメイドさんのショットをもう少しお願いしたいところです(^^;
しかしアキバらしい宣伝方法ですね、私もこのシーンに
遭遇したかった~!

by ゆるキャラ (2010-08-02 00:04) 

CASCO事業部 J

凄い、圧巻です! (笑)
by CASCO事業部 J (2010-08-02 10:12) 

のり君

面白そうなバイトですね。
時給いくらなんでしょうね?
ベイダー卿、暑そう(笑)

by のり君 (2010-08-02 20:28) 

sonic

メイドさんのコスチュームもけっこう暑そうですね。
by sonic (2010-08-03 23:58) 

boo

コミケ繋がりかと思っちゃいました


by boo (2010-08-16 23:16) 

gyaro

すごい。。。私も観たかったっす☆
by gyaro (2010-08-20 17:55) 

ピカピカ八月のばんえつ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。