SSブログ

ピカピカ [Steam Locomotive]

先日 “ハス田” に行った後は
真岡鐵道に寄りました。
いま真岡のSL列車用客車(50系)は
検査から戻って “ピカピカ” です!
20100724_003.jpg
サイドの帯が赤に変わりました
なかなかいい感じです!

ただ・・・
煙は “スカスカ” でした。
20100724_001.jpg

ただでさえSLの運転席はすごい高温になるのに
この猛暑、機関士さんはもう・・・“フラフラ” でした。。。
20100724_002.jpg


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

mincer

煙を求め今から會津路です。若松機関区の連中は真夏でもやってくれると思います!
by mincer (2010-07-24 11:08) 

のり君

猛烈な暑さの中、機関士さんお疲れ様です。
by のり君 (2010-07-24 20:37) 

boo

撮影している方は”くたくた”になったわけですね

by boo (2010-08-16 23:14) 

gyaro

運転席ってクーラーないんですね。。。やっぱり^^;
by gyaro (2010-08-20 18:02) 

きょうの湊線と常磐線帝国軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。