SSブログ

雨の日 [雑感]

今日は台場へ・・・@お仕事

091002_002.jpg
山手線から


091002_001.jpg
ゆりかもめから

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

まるこ

こちらも雨続きです...。
by まるこ (2009-10-03 08:34) 

FTドルフィン

>まるこさん

そうですか・・・
こちらはずっと天気悪いです
今朝、陽が射したので
おぉ〜洗濯だーって思ったら
急変して雨になりました。。。(涙
by FTドルフィン (2009-10-03 15:37) 

しおつ

こういう構図は全く思いつきませんでした。
201系で試してみたいなあ。
by しおつ (2009-10-03 23:30) 

gyaro

普段は地下鉄大江戸線なので、
1枚目のようなお写真、すごく新鮮でした♪
次回、実家に帰るときに西武線で狙ってみます^^
2枚目もすごく新鮮で素敵でした!
by gyaro (2009-10-04 10:51) 

FTドルフィン

>今造ROWINGTEAMさん
>燕っ子さん
>schnitzerさん

nice! ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-10-04 21:48) 

FTドルフィン

>しおつさん

いろいろ実験的な事はするんですが
今一歩(二歩?)ですかね・・・笑
by FTドルフィン (2009-10-04 21:50) 

FTドルフィン

>gyaroさん

あまり真剣に撮っていないんですが
頭でいろいろ考えても
実際にシャッター切って解る事ってありますよね
なのでとりあえず、撮ります。。。(笑
by FTドルフィン (2009-10-04 21:52) 

レモン牛乳Tokyo train colors ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。