SSブログ

レモン牛乳 [食]

先日、ネット上で話題になっていた “レモン牛乳” を飲んでみました。

栃木出身の芸能人が紹介したこの牛乳
栃木県でしか売っていないそうです。

ではさっそく飲んでみましょう!

うわっ!中身はかなり濃い黄色です。
(すいません職場で飲んだので写真はありません)

さて、評判のお味は!!

・・・・・・・

以上、報告終わり。
IMG_0633.jpg

nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

dachs

お~、昔あったフルーツ牛乳にレモン味が加わった感じでしょうか・・。
微妙な味が想像できます・・・。

一度飲んでみたい気もします。
by dachs (2009-09-29 23:10) 

schnitzer

これがうわさのレモン牛乳ですね。
飲んでみたいですが、FTドルフィンさんのコメントを見てやめておいたほうがよさそうな…
by schnitzer (2009-09-30 00:02) 

gyaro

超~niceな報告をありがとうございます(笑)
パックに「なつかしい味」とありますが、
「新しぃ味」の間違いなのでは。。。^^;
by gyaro (2009-09-30 14:01) 

komo

なんか味は『ごめんねごめんね~』ですか?
by komo (2009-09-30 16:34) 

YASH

牛乳+すっぱいって、デンジャラスな組み合わせですね~。
「なつかしい味」っていうのが意味深に思えてしまいます(笑)
by YASH (2009-10-01 21:58) 

まるこ

...、試す価値ありですか??
by まるこ (2009-10-03 08:33) 

FTドルフィン

>dachsさん

そうです!フルーツ牛乳みたいな感じです!
僕はフルーツ牛乳の方が美味しいと思います・・・。(笑
by FTドルフィン (2009-10-03 15:25) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん
>keiponさん
>今造ROWINGTEAMさん
>燕っ子さん

nice! ありがとうございます。

by FTドルフィン (2009-10-03 15:26) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

まぁ、飲んでみてもいいと思います!
僕の場合、500ml飲んでしまったのが
いけなかったかも・・・(笑
by FTドルフィン (2009-10-03 15:28) 

FTドルフィン

>gyaroさん

復刻ならしいのです。
なので「なつかしい味」らしいです。。。
by FTドルフィン (2009-10-03 15:29) 

FTドルフィン

>komoさん

ん〜、美味しいという人もいるようなので
まぁ・・・人それぞれでしょうか・・・。
by FTドルフィン (2009-10-03 15:30) 

FTドルフィン

>YASHさん

>牛乳+すっぱいって、デンジャラスな組み合わせですね~

僕も同じ事を思ったのですが
実はすっぱくありません!
菓子パンとかケーキとかのレモンフレーバーだと思って頂くと
近いと思います。
by FTドルフィン (2009-10-03 15:33) 

FTドルフィン

>まるこさん

試す価値はあると思います!
へんな表現ですが
駄菓子系の味だと思って
あまり期待しないで飲むと良いかもしれません(笑
by FTドルフィン (2009-10-03 15:35) 

FTドルフィン

>xml_xslさん

nice! ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-10-04 21:45) 

国鉄明知線 阿木駅 1985雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。