SSブログ

Tokyo train colors [鉄道]

091004_001.jpg
京浜東北線・山手線・東海道線

中央線(201系)・中央線(E233系)・中央総武緩行線



常磐線が無いじゃないか!・・・とか
武蔵野線も東京だぞ!・・・等々
・・・申し訳ございません、ご勘弁ください・・・(笑

nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

schnitzer

面白いですね。
一つだけ銀ではないのがありますね。これが一番いいです(笑)
by schnitzer (2009-10-04 15:53) 

mincer

若い感性ですね。
こういう発想はありませんでした。
by mincer (2009-10-04 20:13) 

boo

横須賀線も...

by boo (2009-10-04 21:10) 

FTドルフィン

>keiponさん

nice! ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-10-04 21:54) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

すべて、本日早朝の撮影なんですが
運良く201が来たので
入れてみました。
by FTドルフィン (2009-10-04 21:55) 

FTドルフィン

>mincerさん

あんまり若くないだけに
嬉しいお言葉です!(笑
by FTドルフィン (2009-10-04 21:57) 

FTドルフィン

>booさん

横須賀線は撮影はしたのですが
レイアウト時、どうも浮いてしまって
ボツになりました。。。(すいませーん!
by FTドルフィン (2009-10-04 21:59) 

gyaro

カラフルにびっくりしちゃいました☆
しかも組み合わせ、どれもも違った撮り方で素敵でした^^
武蔵野線は高校と大学の1年の時に使ってましたが、
駅が水没したり、霧で運行見合わせとかがありました。。。(笑)
by gyaro (2009-10-05 13:13) 

sonic

こういうことでしたか。
せっかくなので茶色も、と思ったけど異質ですね。
by sonic (2009-10-05 18:16) 

今造ROWINGTEAM

すごくカラフルですね((*´U`)ノ★
いつもと違った見方が出来ます(゚Д゚)!


今シーズン、いろいろと応援ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします!

by 今造ROWINGTEAM (2009-10-06 14:06) 

まるこ

こうして並んで見ると、カラフルな色ばかりですね。
となると、いぶし銀とかパンダカラーとかタータンチェックとか水玉模様とか、そんな電車も見てみたい...なんて。( *´艸`)
by まるこ (2009-10-07 08:04) 

雨の日セピア色の小海線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。