SSブログ

2009 07 22 11:11:53 Tokyo [空]

090722_001.jpg
nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゆるキャラ

やはり撮影されてましたか!!
もしかしてと思ってアクセスしたら
思った通りの写真がアップされていて
驚きです(笑)
素晴らしい写真です!!
by ゆるキャラ (2009-07-22 21:06) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん

ありがとうございます。
NDフィルターも用意してなくて
撮るつもりはなかったんですが
雲で減光されてNDフィルター無しで撮れました!
雨は止んでましたが
とても太陽が拝めそうな空じゃなかったんですが
一応チェックしたら
“あ!太陽見えた〜!!”
ということで
ホント、ラッキーでした。
by FTドルフィン (2009-07-22 21:13) 

dash8

赤坂では見れませんでした~。。。
by dash8 (2009-07-22 22:47) 

しおつ

仕事中に何度か外を見たのですが駄目でした。
見られたら欠けた木漏れ日を撮ろうと思っていたのですが残念。
by しおつ (2009-07-22 23:06) 

FTドルフィン

>dash8さん

お仕事お疲れさまです(笑
仕事、休みになるのが早くに判っていたら
船上ツアーにでも行きたかったです!
by FTドルフィン (2009-07-23 00:26) 

FTドルフィン

>しおつさん

そうでしたか・・・
僕も晴れたら、木漏れ日とかピンホール撮影でもと
おもってましたが、まぁどうなるか判らない物ですね。
by FTドルフィン (2009-07-23 00:29) 

mincer

仙台はダメでした(笑)
by mincer (2009-07-23 06:21) 

boo

九州は本当に暗くなりましたよ。

90%欠けても結構明るく太陽の力はスゴイと実感

by boo (2009-07-23 07:52) 

まるこ

神秘的。吸い込まれそうですね。
私は、TV中継で見てました...。
by まるこ (2009-07-23 08:53) 

FTドルフィン

>mincerさん

結局、皆既も部分も見れたのは
ほんの一部地域だったようですね。
by FTドルフィン (2009-07-23 11:01) 

FTドルフィン

>booさん

いやぁ〜、ほんと太陽は偉大です!
こういうことで体験・実感することは
ほんと大切だと思いました。
by FTドルフィン (2009-07-23 11:03) 

FTドルフィン

>まるこさん

僕も仕事が休みなので生中継見てましたが
硫黄島の光景に感動しました。
天頂が夜になり水平線が180度焼けるなんて・・・
日本での次の皆既日食が楽しみです!!
by FTドルフィン (2009-07-23 11:06) 

gyaro

え?え? 私も東京なんですが、
曇ってませんでしたか?

すばらしいです。。。♪

by gyaro (2009-07-23 12:34) 

FTドルフィン

>gyaroさん

曇ってました。
でも流れる雲の隙間から見えたんですよ!!
ほんの数分だったと思います。
by FTドルフィン (2009-07-23 18:51) 

FTドルフィン

>harryさん

nice!ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-07-25 15:01) 

FTドルフィン

>da-kuraさん

nice!ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-07-26 22:13) 

Vol.3「尾小屋鉄道」大野の床屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。