SSブログ

“ラムだっちゃ” じゃなくて “ラムダッシュ” [雑感]

080710_001.jpg
シェーバーを買い替えた。
ナショナルの“ラムダッシュ”
全自動洗浄タイプ!
皮膚が弱くて髭が太い私の場合
シェーバーでもそり負けしてしまうという
柔な顔。
でも今度のこれは、なかなか良いです!さすが4枚歯!
で、全自動洗浄ですが・・・
完璧!・・・まぁ1回目だから当然?!
080710_002.jpg




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
key-k

こんにちは。
最近アニメ系のノリですね(笑)
私も、ラムダッシュの2枚歯で自分洗いの機種を使っています。

ヒゲ濃いのでしょう、外歯?はもう2回も替えてます。
4枚歯にも興味あるし、ウチも替え時かな~w
by key-k (2008-07-11 11:59) 

FTドルフィン

>key-kさん

>最近アニメ系のノリですね

ハハハ・・・すいません(笑
4枚歯いいですよ!
ヘッドが大きくなった恩恵なのか
くずが出にくい点もgoodですよ!
by FTドルフィン (2008-07-11 21:00) 

uran

電気シェーバー使ったこと無い...
ひげ剃りは3日に1回くらいかな?洗顔の泡でそのまま手動で...
by uran (2008-07-12 00:40) 

FTドルフィン

>uranさん

そうなんですか
私は電気シェーバーじゃないと
血だらけになってしまいます・・・(笑
でも、たぶん
電気シェーバー使ってると
皮膚が強くならないんでしょうね、きっと。。。

by FTドルフィン (2008-07-12 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。