SSブログ

すくすく成長、シャンシャン [大熊猫]

遅れて生えてきた犬歯も生え揃い
毎日むしゃむしゃ竹を食べてるシャンシャン
いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気に育ってね!
でも、そろそろ親離れ・・・
シンシンとの戯れが見れなくなると思うと
ちょっと寂しい気分w
20181021_001.jpg

20181021_002.jpg

20181021_003.jpg

20181021_004.jpg

nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ブリザド

「ちょっと寂しい気分」かぁ...
我が子の様に慈しむ視点の感慨、素敵だなぁ(^ω^)
by ブリザド (2018-10-22 19:18) 

hanamura

娘と離れ離れのまま、お父さん(リーリー)!!!
もう、娘はいいから、孫の顔が見たい!
(誰の感慨なのでしょうか?)
by hanamura (2018-10-22 21:55) 

あおたけ

パンダでも犬歯とはこれいかに!?(゚∀゚)アヒャ☆
ラストのカット、表情も愛らしいですが、
肉球のぷくぷく感が萌えポイントですね(^^)
by あおたけ (2018-10-23 06:51) 

kuwachan

シャンシャン、相変わらず可愛さ爆発ですね^^
by kuwachan (2018-10-25 20:09) 

なつにゃん

笹まみれのシャンシャン、可愛いです。肉球丸出しの写真もたまりません。ドルフィンさんのシャンシャン写真に毎日、癒されています。
シャンシャンに会う為にシャンシャンファンの方達は何度も並ぶ話を会社の人に話したら、部活みたいですね。と言われました。
by なつにゃん (2018-10-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。