SSブログ

最近のシャンシャン [大熊猫]

20180729_000.jpg
シャンシャン「タケの葉を食べられるようになったよ!」
シンシン「たくさん食べてママみたいに大きくなるのよ!」
なーんて、会話してるようでお気に入りの1ショット!

相変わらず、上野に通っておりますw
毎週、記事を書こうと思うのですが
夜は疲れて、バタンキュー・・・でございます。。。

20180729_001.jpg

20180729_002.jpg

20180729_003.jpg

20180729_004.jpg

20180729_005.jpg

20180729_006.jpg

20180729_007.jpg

20180729_008.jpg

20180729_009.jpg

20180729_010.jpg

20180729_011.jpg

20180729_012.jpg

20180729_013.jpg
2月から撮影してきて、初めての授乳シーン!!

20180729_014.jpg

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

hanamura

ハンモック!いいなぁ~!夏休みは、ハンモック!
子供の寝た間に、ママさんも☆ハンモック!(ウケる笑)
by hanamura (2018-07-31 08:23) 

ブリザド

いつの間にかシャンシャンが一回り大きくなった感じがします(^ω^)
夜はバタンキューですか...無理しないで下さいね
by ブリザド (2018-07-31 18:50) 

kuwachan

シャンシャンとシンシン親子の微笑ましいショットばかりですね^^
by kuwachan (2018-08-01 22:37) 

あおたけ

パンダラブ♪ですね(^^)
シャンシャン、おっきくなったなぁ。。。
お祝いのハンモックはすでに定位置?
あら?ママさんもハンモックに・・・(*´艸`*)

暑さに弱い(イメージがあるw)ドルフィンさん、
今年の暑さはとくに異常なので、
どうぞ体調にご留意のうえ、夏を乗り切ってください☆
by あおたけ (2018-08-02 09:58) 

sonic

かわいいなぁ。
授乳シーンもなんか人間的です。
順調に育ってくれてうれしいです。
小さめなうちに見に行きたいですけどね〜。
by sonic (2018-08-05 15:28) 

ken2

♪暑中お見舞い申し上げます~♪
こちら街頭放送でも、食品店でもキャンディーズです!
ハンモックショットいいですね!
13番目ショットはこれから飛ぶのでは?と思ってしまいました!
ものすごい酷暑がつづく首都圏...
体調に気をつけてくださいね...
by ken2 (2018-08-05 21:32) 

今造ROWINGTEAM

ご無沙汰しております!
シャンシャン大きくなってますね~^^
かわいい姿に今日も癒されました☆

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-08-06 13:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、どのポーズも親子揃って可愛いでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Goodbye LSE今日のシャンシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。