SSブログ

今日の江ノ電 [鉄道]

新春 “一富士” シリーズ 第二弾!
(たぶん第三弾はありませんwww)
久しぶりの江ノ電です!
305が鎌倉方でよかった〜
もちろん富士山もお出ましで
鉄運絶好調〜!!
20170107_001.jpg

20170107_002.jpg

20170107_003.jpg

いやぁ〜、寒かった。。。
でも+1度くらいですから
ken2さんに笑われちゃいますねwww

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

kuwachan

江ノ電と富士山とのショットもいいですね^ ^
新春に相応しい雰囲気です。
富士山、こんなに大きく見えましたっけ?びっくりです。

by kuwachan (2017-01-07 20:13) 

ブリザド

早朝の撮影ですか? 大変でしたね
富士山を背景にした江ノ電、
何だかほっこりする風景です(^ω^)
by ブリザド (2017-01-07 21:23) 

an-kazu

深大寺の近くに、カットされた江ノ電が保存?されています。
クルマでそばを通るたびに気になって仕方がありません。
傍らには何故かキリンも飾られています(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2017-01-07 21:38) 

ken2

お~富士山と江ノ電いいですね~
上から時間順のショットなのでしょうか?
2枚目のお写真どんっと富士山、青い上着の方はランナーかな?
キラリとひかる355...グッドです!

いえいえ、首都圏の寒さはそれはそれで寒いと思いますよ。
真冬の今時期はどこでも寒いのですがアツいショットを狙うのがテツですよね!
by ken2 (2017-01-07 23:11) 

hanamura

♪ 朝日を浴びて~! いい富士山
車内が空いていますねぇ~。
風のない日に、朝凪の時間に、出かけたいです。
軟弱者なんで・・・。
by hanamura (2017-01-08 09:16) 

green_blue_sky

富士山に江ノ電、きれいですね。
箱根や横浜に行かないと、風景写真が良くとれない。
by green_blue_sky (2017-01-08 09:40) 

あおたけ

朝日を浴びた赤富士に300型!
山運にも鉄運にも恵まれた、
素晴らしいショットですね~!
朝の凛とした空気感が伝わってきます(^^)
いい雰囲気だなぁ。。。


by あおたけ (2017-01-08 14:31) 

まー坊

鉄運絶好調〜!!とおっしゃる通り、素晴らしいショットですね^^
by まー坊 (2017-01-08 14:42) 

ゆるキャラ

ドルフィンさんと300型との相性は抜群ですね!
かなり高確率で撮影に適した運用に入って
くれているのでは(^○^)
光線状態の変化が撮影の参考になります。
しかしベストな時間帯で毎回良いシーンを
切り取りますね~♪
by ゆるキャラ (2017-01-08 21:24) 

schnitzer

富士山シリーズ、良いですね。
都電で富士山が写せるところ・・・ないですよね(笑)
by schnitzer (2017-01-09 20:27) 

今日のオダキュー今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。