SSブログ

今日のオダキュー [鉄道]

フジトモさんの素晴らしいショットを見て
・・・あ!LSE、ここで撮るの忘れてた!!
ということで朝だけちょっと行ってきました
がしかし・・・到着したらドン曇り。。。
20170104_001.jpg
でも、どんどん雲が西に流れて青空が広がってきたので
“どうかお願いでございます!富士山出てきてぇ〜”
と祈りつついろいろ撮ってると
20170104_002.jpg
なんかダイヤと来る列車がちがうなぁ〜
・・・ガーン!本日は平日ダイヤでした。。。(休日ダイヤだと勘違い)

でも!
富士山とLSEが、撮れました~!ヽ(´▽`)ノワ~イ♪(あおたけさんバージョンw)
20170104_003.jpg

・・・フジトモさん、ありがとうございました。。。

nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

green_blue_sky

小田急と富士山の撮影に行かれたんだ(^_^;)
今日から平日ダイヤです。
白い富士山とLSE、映えますね~
明日からお仕事ですか・・・仕事中に寝ませんように~
by green_blue_sky (2017-01-04 18:09) 

ken2

お~!青い車体のあさぎりカッコイイですね。
線路にキラッと反射、ヘッドライト下に位置なんですね。(こちらではヘッドライト下の車両無いもんでして...)
そして、富士山バックに走るLSE!これまたカッコイイ!
by ken2 (2017-01-04 18:44) 

ゆるキャラ

LSEカッケ―!カッケ―!
平日ダイヤでもok牧場!(私はhanamura師匠バージョン♪)
富士山のドッシリ感がたまらない1枚ですね(^○^)
by ゆるキャラ (2017-01-05 00:08) 

takenoko

本年もよろしくお願いします。本年も良い年でありますようお祈りします。
by takenoko (2017-01-05 06:22) 

あおたけ

富士山バックのエルエス、カッコいい〜!(o´∀`o)カコイイ!
晴天にバーミリオンが映えますね♪
狙いの列車が来る前に富士山が姿をあらわすなんて、
新年早々、運がいいですね(^^)
by あおたけ (2017-01-05 08:06) 

hanamura

よいですなぁ~。狙い通り!ドーン!どや?って効果音(?)煽り文字(?)
シャキーン!とか、ズバババ~ン!とか書き込みたい・・・。(笑)
MSEは小田原線に行った6両の、残り4両が江ノ島線(先頭が貫通)
(あ!小田原で切り離しというパターンも有りました。)
世の中は平日ダイヤ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by hanamura (2017-01-05 08:52) 

Cedar

遅まきながら謹賀新電(Cedar語です)。
前回記事にてっきりコメントしたと思ってました・・・(老人ボケ)
今年も宜しくお願いします。
by Cedar (2017-01-05 09:07) 

kuwachan

小田急といったらやっぱりコレですよね!
富士山とのショットお見事です。
昔は通るたびにオルゴールが鳴り響いていましたよね^^
by kuwachan (2017-01-05 12:30) 

フジトモ

どうも、お役に立てたみたいで、ちょっと照れちゃいます。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

見事な富士山ですね。
LSEも先が見えてきたみたいなので、同業者で混雑する前に、のんびり、しっかり、記録できれば良いですね。
by フジトモ (2017-01-05 21:24) 

ゆきちゃん

酒匂川にあれだけかかっていた雲が切れるのは、お正月から運が良いですね!
今年もよろしくお願い致します。
by ゆきちゃん (2017-01-05 21:44) 

schnitzer

素敵な富士山とLSEとは正月から強運ですね。
LSE撮影時は天気もかなり良かったようで何よりです。
LSEもそろそろなのでしょうか。今年は”葬式鉄”でもしようかな(笑)
by schnitzer (2017-01-07 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。