SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20160820_001.jpg
“ブルー” が本格的に走っています!

20160820_002.jpg
虹が出たんですが・・・車両がちょっと地味。。。w

20160820_003.jpg
あかおび君とツーショット!
でも、ちょっと複雑な気分。。。

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

今日は、上野に行って三ノ輪に行こうとしましたが、お天気が不安定なのでやめました。
虹と路面電車、いいですね。
9月に各駅停車の旅をしなくては。
台風トリオが接近しているので来週も蒸し暑そう・・・
by green_blue_sky (2016-08-20 22:23) 

ken2

なかなか虹は出てきてくれないですよね~
虹と青い都電のシーンいいですね!
by ken2 (2016-08-20 22:35) 

schnitzer

ブルーが並ぶととても都電とは思えない風景になりますね。
一時、激しい雨が降っていましたが大丈夫でしたでしょうか。
悪天候でも出かけないと虹は撮れませんね。
・・・頑張ります!
by schnitzer (2016-08-20 23:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ブルーの車両も良い感じですね!虹とのコラボ、流石でございます。次回上京しましたら乗車したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-21 09:24) 

あおたけ

おお〜!虹!!
車種に関係なく、都電と虹のコラボ
(しかも二種の離合シーン)が撮れるなんて、
素晴らしいです!ステキです!!

7700型、緑だけでなく、
青い電車もいるのですね〜。
あかおびくんとの新旧すれ違い、
過渡期の記録としては面白いですが、
ドルフィンさんの心中は複雑なのですね…。

by あおたけ (2016-08-21 09:46) 

ゆるキャラ

ブルー同士の離合をもう撮影されるとは凄い!
そしてあかおびくんともしっかり(^○^)
中身の濃い3枚ですね~!
虹の写真も素晴らしい!雨が降ったからと
撮影に行かないとこんなシーンにも出会えませんね!


by ゆるキャラ (2016-08-21 18:47) 

Cedar

エエ~荒川線にあんな架線が!
あほですね~メンテナンス優先なんでしょうが、昔の方式で充分ですよ。
by Cedar (2016-08-22 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。