SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20160221_001.jpg

20160221_002.jpg

20160221_003.jpg

nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

kuwachan

1枚目、家の佇まいに昭和の香りがしますね^^
by kuwachan (2016-02-21 23:08) 

an-kazu

2枚目、グッド・タイミング(^^)v


by an-kazu (2016-02-21 23:19) 

Cedar

スクエアな新車のすれ違いとスラントノーズの組合せ!
鉄運最強!
by Cedar (2016-02-22 05:57) 

green_blue_sky

すれ違い、タイミングがあるので難しいでしょう(^_^;)
すごい。。。
by green_blue_sky (2016-02-22 06:53) 

あおたけ

一枚目の細い路地と街灯が妙にツボです。
下町らしいいい雰囲気ですね〜(^^)
そして色違いの新車くん同士が顔合わせだけでもラッキーなのに、
さらに上をスカイライナーが横切るなんて・・・
リアル鉄運も絶好調ですねwww
それにしても、まだデビューマークが付いているんだ。。。w
by あおたけ (2016-02-22 18:45) 

ブリザド

道路脇の電柱&電線は空を汚された様な気がするのに、
電車の架線は「これがなくっちゃ!」感がする不思議(笑)
by ブリザド (2016-02-22 20:25) 

ken2

深夜にこんばんは。
高層ビルを前に走る7018(で、いいのかな~?)
このシーンをライブで見たいです!

by ken2 (2016-02-23 00:19) 

hanamura

思い出そうとしても忘れられない
線路脇のアロエの花・・・。
(スリーポイントシュート凄い!)
by hanamura (2016-02-23 06:51) 

ゆるキャラ

1枚目、また昭和の香りがたまりません!
手前の自転車のブレーキのワイヤーを
洗濯ばさみで留めてるのとか最近全く見かけませんよね(笑)
2枚目はまた素晴らしい瞬間をモノにしましたね!
このタイミングを撮影するのに要した時間も気になるところです。
3枚目の高層ビル群の方向へと進む都電も時代を感じます。
by ゆるキャラ (2016-02-23 18:55) 

gardenwalker

こんばんわ
広角で捉えた下町の空間の空気感と
望遠で圧縮した線路と架線の模様が
都会っぽい感じがして
荒川線のカオスな一面を見た気分です
by gardenwalker (2016-02-23 23:09) 

iko4wd

そうか、京成線ともクロスするんですね。
ナイスタイミングです。(^^)v
by iko4wd (2016-02-25 08:29) 

ひでほ

ブルーとオレンジの8900型並びniceです。

by ひでほ (2016-02-25 20:02) 

今日の荒川線今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。