SSブログ

今日の北真岡 [鉄道]

20150407_01.jpg

20150407_02.jpg

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

hanamura

朝のラジオでお天気の伊東みゆきさんが、
「宇都宮で道路に積もるほど・・・。」と言っていますがぁ・・・
心配です。 大丈夫ですかぁ?
桜、菜の花、気動車、そして提灯。イイですねぇ!
by hanamura (2015-04-08 06:22) 

駅員3

うわー、桜と菜の花を絡めた夜景って、見たことないくらい綺麗で、素晴らしいですね。
by 駅員3 (2015-04-08 06:58) 

あおたけ

うわ〜!まさに桜満開、春爛漫!
ため息が出るような美しいお写真ですね〜(^^)
とくに夜桜と光るレールがいい感じ。。。
このお写真を眺めているだけで
お花見気分の一杯が飲めちゃいますww

おクルマでの遠距離通勤がとても大変なのは重々承知なのですが、
帰り道にこんな情景に出会えるのはやっぱり
ちょっとウラヤマシいです (^^;)
お疲れの時の運転には十分にご注意ください。。。

by あおたけ (2015-04-08 09:38) 

iko4wd

夜桜がすごいですね。菜の花とのコラボもいい感じです。
by iko4wd (2015-04-08 09:56) 

ゆるキャラ

桜のトンネルに2枚目は見事な夜桜!
特に2枚目の背景が闇夜だと桜のピンクが
更に映えますね~!
光った線路の波打つ感じがまたたまらない!!
by ゆるキャラ (2015-04-08 11:02) 

まー坊

夜桜と菜の花、2枚目良いですね~^^
by まー坊 (2015-04-08 21:50) 

都電と秋葉今日の北真岡、と岩舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。