SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20150403_02.jpg

20150403_01.jpg


おまけ
今日の新宿御苑
20150403_03.jpg

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

hanamura

おおお!おまけ!
花筏、見たかったんですよぉ。
駿府城のお濠を、雨の中見に行ってみよう。
by hanamura (2015-04-04 07:53) 

green_blue_sky

1日に御苑に行きましたが、強風で花吹雪になったのですね。
週末で桜が終わりそう・・・
by green_blue_sky (2015-04-04 08:22) 

ゆるキャラ

あかおびとさくらいいですね~!
今日あたりここで撮れば桜吹雪の中
疾走する写真が撮れるのかなとか
色々と妄想中(笑)
御苑の写真も水面がかなりイイ具合に
花びらに覆われてますね。
by ゆるキャラ (2015-04-04 15:27) 

あおたけ

気持ちのいい直線と、見事な桜並木ですね~(^^)
東京の桜は昨日の春嵐でだいぶ散っちゃったかな。。。

散ってなお美しき花筏・・・風流ですね~♪

by あおたけ (2015-04-04 18:35) 

ken2

こんばんは。
少年のころは、桜と鉄道車両が写真になっていても
何も感じなかったのですが、ここ最近は
「なんて、いい写真なんだろう...」と
思う様になりました。
こちらは、開花がまだ先ですが、桜と車両写真撮ってみたいと
思いました...♪
by ken2 (2015-04-04 22:12) 

ブリザド

桜と都電、良いですね(^ω^)
...来週は、桜の季節も一段落ですね
by ブリザド (2015-04-05 20:28) 

今日の北真岡都電と秋葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。