SSブログ

踏切が、好き [鉄道]

20150302_001.jpg

20150302_002.jpg

20150302_004.jpg

20150302_005.jpg

20150302_007.jpg

20150302_006.jpg

20150302_011.jpg

20150302_012.jpg

20150302_013.jpg

20150302_015.jpg

20150228_01.jpg

おまけ
30年以上前に書いたイラストですwww
表現したいもの、好みのレイアウト・・・
なんか進歩してないですね。。。
20150302_014.jpg

nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
てんてん

30年前のイラスト素敵です。
好みって そう変わるものではないみたいですね^^
by てんてん (2015-03-01 13:42) 

あおたけ

踏切をテーマにした数々のお写真、
どれも、人の生活とともに鉄道があるという
日常の情景が切り取られたようで、ステキですね~!
この流れで写真集ができそう!

30年前のイラスト、
踏切だけでなく猫まで・・・w

by あおたけ (2015-03-01 14:45) 

green_blue_sky

こだわりというか好みというのは変わらないでしょうね(^_^;)
猫は変わらず(笑)
by green_blue_sky (2015-03-01 16:48) 

まー坊

一枚一枚どの写真も、そしてイラストも素敵ですね~^^
by まー坊 (2015-03-01 17:20) 

kuwachan

好きなものは、いつまでも変わらない、ってことだと思いますよ。
私もそうです(笑)
by kuwachan (2015-03-01 21:04) 

ゆるキャラ

今後FT_Dolphinさんを画伯と呼びたくなります(^○^)
こんなイラストの才能まであったとは!
どれも素晴らしいのですがやはりネコの描写が
イチバン上手いですね~(^○^)
ヒトの深層心理から判断するとFT_Dolphinさんの
タイプの女性はこんな雰囲気の人なのかなとか
勝手に思ってしまいます、女性の好みも私とリンクしてる(笑)
この絵はどこから書き始めたのか気になったりもします(^^;
sonicさんの評価とか聞いてみたいですね(笑)


by ゆるキャラ (2015-03-01 21:15) 

sonic

30年以上前の私よりうまいです。
sonicは画伯を引退しますwww
by sonic (2015-03-01 21:56) 

ken2

最初の写真が鉄道模型レイアウト写真と勘違いして
(気を悪くなさらないでください...)
どこの部分だろう?と考えてしまいました(^^;

イラストとても良いですね!
女高生かと思われますがネコちゃんに対する気持ちが
「おいで」と
伝わってきました。
by ken2 (2015-03-01 22:07) 

gardenwalker

こんばんは
最近、踏切から遠ざかってまして
なんだか恋しくなってきました
南新宿の踏切、随分昔に新宿寄りに
美容じゃない学校に縁がありまして
毎日のように渡ってました
懐かしいです
by gardenwalker (2015-03-01 22:23) 

ブリザド

素敵な踏切シーンばかりですね(^ω^)
我が家のすぐ近くにも踏切あります
3.11で常磐線が止まった折、
その存在感の大きさに気付きました
by ブリザド (2015-03-01 22:56) 

youzi

柴ちゃんが電車を見ているのがいいですね。
男の子柴ちゃん、鉄な子が意外に多いんですよ。
by youzi (2015-03-03 07:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。