SSブログ

今日の箱根 [鉄道]

選手来れども、電車来ず・・・涙
今年は、擦りもせず・・・また来年だ!!

↓これは、Photoshop作品ですw
こう、撮りたい。。。
20150103__001.jpg

20150103_001_002.jpg

20150103_001_003.jpg

こんなの走ってきました!
走っているところは初めてです!!
20150103_001_004.jpg

20150103_001_005.jpg

20150103_9705_001.jpg
・・・ちめたい、にゃぁ。。。


そして・・・“はこね”
イメージ通りに撮れた!!
20150103_10010_001.jpg

ということで
新春、箱根はリベンジならずも
“はこね” は・・・V。



新春のご挨拶が遅れていてすいませんです。。。

nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
gardenwalker

あけましておめでとうございます!
素敵なお写真、私の心を揺さぶる写真を
今年も楽しみにしています!
by gardenwalker (2015-01-03 23:22) 

harry

新年おめでとうございます!
箱根と言えば駅伝ですものね。
自分も一時期密着取材(笑)してましたけど、あれはやはり
間近で見て応援もすると不思議な一体感があっていいものですね。
現地で感じたワクワクを思い出しました。

ことしもどうぞよろしく♪
by harry (2015-01-03 23:57) 

OCEANBREEZE

おめでとうございます。
秦野は少々遠いので、7000系や夕方の撮影などお預けと
なっていました・・久しぶりに行きたくなりましたw
by OCEANBREEZE (2015-01-04 01:41) 

あおたけ

箱根駅伝と登山電車、
やはりタイミングを合わせるのは
難しいのですね。。。
でも、雪景色の登山電車やちめたいニャンコ先生w、
さらに電動貨車まで撮ることができて、
いい成果が得られた箱根の撮り初めだったのでは
ないでしょうか。
夕空のLSEも、いい感じですね!

by あおたけ (2015-01-04 08:14) 

green_blue_sky

寒そうなところでの撮影、お疲れ様です。
猫も寒そう。
電車と選手が同時に来てくれることが少なそう^_^;
ニャンコ先生、寒くともパトロールをしている。
by green_blue_sky (2015-01-04 08:32) 

hanamura

モニ1形電車!カッケ~!!なんか縁起いいなぁ。
テレビで見ましたが、けっこう雪ありますね。
ニャンコセンセイ寒そう!肉球温めて!
by hanamura (2015-01-04 09:58) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も昨年同様、宜しくお願いします。
by yam (2015-01-04 11:47) 

てんてん

え?Photoshop作品?
合成?わかんにゃいにゃ^^;
by てんてん (2015-01-04 12:51) 

ゆるキャラ

寒い中昨年に続き今年もお疲れ様です!
しかし箱根駅伝絡めは思った以上に
難易度高しですね。果たして来年も行かれるのか?(^^;
しかしもうひとつのはこねの方はお見事です!!
いやたとえPhotoshopでも1枚目の写真は
素晴らし過ぎる!言われなければわかりません。

by ゆるキャラ (2015-01-04 13:39) 

トータン

ひや~、白い箱根は寒そうですね~ 駅伝見に行かれたのですか? 私は猫の様にコタツで観戦していましたが こちらへ伺ったら猫だって雪の上・・・・・私は猫以下だ~って・・・・・・・・(vv;
by トータン (2015-01-04 14:08) 

ブリザド

あ、モニ1形電車というのですか?(師匠のコメによると)
私もこういう特殊な車両が好きです(^ω^)
ニャンコ先生、凍結した雪面、滑ったりしないのかなぁ
by ブリザド (2015-01-04 23:01) 

駅員3

うわー、富士山バックのロマンスカー、素敵ですね。
by 駅員3 (2015-01-05 06:58) 

youzi

写真はタイミングが大事って思いますね。
ロマンスカーの写真、バックに富士山も入って、
凄くいいですね。

by youzi (2015-01-05 08:18) 

Happy New Year 2015登山電車と駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。