SSブログ

今日の箱根 [鉄道]

20140923_001_002.jpg

20140923_001_001.jpg
パーミル会・・・
急勾配区間を持つ鉄道6社でなる会
5周年HM

20140923_001_005.jpg
箱根も彼岸花が見頃です!
20140923_5027_001.jpg

20140923_001_003.jpg
バンザーイ!ニャ
・・・意味不明www

nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

彼岸花と登山鉄道、いいですね~
猫は日向ぼっこで心地よいお顔。
by green_blue_sky (2014-09-23 18:12) 

あおたけ

パーミル会、箱根登山以外で急勾配というと
碓氷峠と板谷峠くらいしか思い浮かばなかったので、
ちょっとググってみたのですが、
なるほど、富士急や叡電、先日私が訪れた、
大井川の井川線などがメンバーなのですね~
メンツ見て、納得。(^^)

三枚目のカット、
連結相手の窓ガラスに映りこんだ
ヘッドライトと青空がいいですね~!
by あおたけ (2014-09-23 18:33) 

しおつ

パーミル会は5周年でしたか。
富士急行線のHMに5thって入っていたかなあ。
昨年の使い回しだと思ってよく見てませんでした。
by しおつ (2014-09-23 19:56) 

ブリザド

先日、銚子方面へサイクリング中、民家の前の道路脇に
猫がバッタリ倒れていてビックリしたのですが、
多分、あれも日向ぼっこの最中だったのでしょうね(大汗)
by ブリザド (2014-09-23 20:30) 

ソニックマイヅル

やはりいつも構図が素晴らしいですね。勉強させてもらっています。またこの猫ちゃんの表情はやばすぎです。癒しも頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-23 20:36) 

ken2

パーミル会!
そのような会があるとは!!!
これは、驚きデス!
by ken2 (2014-09-23 22:25) 

ゆるキャラ

彼岸花の写真はけっこう花ばかりに
目が行ってしまいがちですが
3枚目の写真はしっかりでんしゃにちゅういの
看板が何気に立派な脇役として主張し過ぎないで
写真を全体を引き立てているのが良いです。
ニャンコがこんなにリラックス出来るほど
もうFT_Dolphinさんとの信頼関係が築かれているんですね(^○^)

by ゆるキャラ (2014-09-23 22:58) 

youzi

彼岸花と登山列車がいいと思ったら、
バンザイの猫ちゃんが更にいいですね。
by youzi (2014-09-24 08:28) 

駅員3

ノビをしたニャンが、なんとも可愛らしいですね(^O^☆♪
by 駅員3 (2014-09-24 11:13) 

今造ROWINGTEAM

箱根登山列車乗ってみたいなぁ~~((´ω`*))
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-25 10:06) 

アロマたん

あろたんもバンザーイでねんねするにゃ~((´ω`*))
by アロマたん (2014-09-25 13:35) 

gardenwalker

こんばんは
23日は朝から箱根に行こうと思いがら
寝坊してしまい根府川のみかん山をふらふら歩いてきました
いい季節ですよねー♪
お写真を拝見して無茶苦茶公開していますにゃ
by gardenwalker (2014-09-26 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。