SSブログ

ゆる〜い出張 [雑感]

今日は出張で北関東へ

チーバくん遭遇!
20140911_001.jpg

乗る列車はこれじゃないんですが、パチリ
20140911_002.jpg

東京駅といえば・・・地下!
ゆるキャラさん、御用達!!w
20140911_003.jpg
20140911_004.jpg
今年は、東海道新幹線開業50周年
そして、東京駅開業100周年

東京駅のゆるキャラも誕生したんですね!
ドームくん!!
20140911_005.jpg

おまけ
20140911_006.jpg
強羅で買った登山電車のお菓子の箱に
リラックマを乗せてみました!



やばいぜ、キャラストリート!!

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆるキャラ

おおおおお!!FT_Dolphinさんのゆるキャラネタ!
これは嬉し過ぎる(^○^)
キャラパークにも行かれたんですね、ここマジでヤバイっす(笑)
それより箱根登山乗車のリラックマは素晴らし過ぎます!
箱根登山のお菓子の箱は遊べますね~、私も箱根に行ったら
このお菓子を買おう(笑)リアルさは山手線リラックマお菓子缶を超えた!
実は私本物の鉄道に大きなゆるキャラのぬいぐるみを乗せて
乗車風景を外から撮ってみたいと思いつつ恥ずかしさと電車内で
ぬいぐるみの顏を窓の位置に合わせてくれる協力者が居ないため
夢で終わりそうです(笑)プランとしては私が多摩川でカメラを構え
189系ホリデー快速あたりにキャラを乗車させてと考えていました(^^;
スカ色115系もいいなあ(危)
by ゆるキャラ (2014-09-11 20:10) 

sonic

↑協力しますww
by sonic (2014-09-11 21:32) 

FTドルフィン

↑僕も協力しますwww
by FTドルフィン (2014-09-11 22:05) 

green_blue_sky

しいがた車両・・・いいなぁ
by green_blue_sky (2014-09-11 23:08) 

hanamura

↑↑私は一度「中の人」してみたいです。
中の人など、居ない!?
by hanamura (2014-09-12 12:39) 

あおたけ

↑↑↑ んじゃあ、私も協力しま・・・
どうぞ、どうぞ(C.ダチ◯ウ倶楽部)
って、展開になりそうwww

出張先ではなく、
出張前に立ち寄ったゆるキャラストリートを
フィーチャーするとは、面白いです(^^)
私もふなっしー駅長に会いに行ってこようかな。。。

by あおたけ (2014-09-12 15:55) 

suzuran6

ゆるキャラさんの所に来た?
と錯覚してしまいました(^o^)

札幌地方はもう安心の様ですが、苫小牧・白老方面が油断できない状況が続いているようです。早く「秋晴」になるといいのですが・・・
by suzuran6 (2014-09-12 18:17) 

ねじまき鳥

いいなあ

by ねじまき鳥 (2014-09-13 11:34) 

arail206

私も東京駅でこのパネルを撮影してきました!
by arail206 (2014-09-13 12:08) 

ソニックマイヅル

これから益々北関東が熱くなりますね。そしてふなっしーはすごすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-16 21:38) 

Super moon今日の戸田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。