SSブログ

Super moon [自然]

20140909_1.jpg

20140909_2.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

クレーター・・・いや、
月の兎までクッキリ!
お見事です(^^)

by あおたけ (2014-09-10 09:44) 

sonic

抽象的な美しさ!
月の模様がうさぎに見えないのが、密かな悩みだったり楽しみだったりします。
by sonic (2014-09-10 13:11) 

ゆるキャラ

おお!美しい!!
スマホしかなかったのですが一応チャレンジしたものの
当然ながらダメダメで終了(汗)
きちんと撮りたかった~。

by ゆるキャラ (2014-09-10 16:32) 

harry

45年も前によくあそこまで行ったものだなぁ...と
最近になって思います。
by harry (2014-09-10 19:01) 

youzi

凄い〜。
こんなに大きな月が。
土日に戸田に行く予定です。
またお会いできることを楽しみにしてます。
by youzi (2014-09-11 08:03) 

ブリザド

こうして見ると近くに感じるのですが、
38万kmの距離は、気楽に行くには遠いです...
by ブリザド (2014-09-12 22:20) 

はこねのねこたちゆる〜い出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。