SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

きょうも夕方
ふらふらと、荒川線へ
飛鳥山の併用軌道区間での撮影は
自動車との絡みがキモ
特定の車両を狙う時は
“勝負!!”・・・って感じwww

20140831_001_001.jpg
20140831_001_002.jpg



20140831_001_003.jpg
提灯、点灯してると良かったんだけど・・・

nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
しおつ

見事に旧型車のタイミングがそろっていますね。
車のタイミングも気にしないといけないし、
運の善し悪しも必要になりますね。
by しおつ (2014-08-31 22:08) 

sonic

今日の夕方は、いい空でした。
荒川線沿線は(豊島区北区エリア)、日曜休みの店が多い気がします。
by sonic (2014-08-31 22:26) 

ゆるキャラ

私はこのテの運にあまり恵まれないんですよね、
よし、よし、そのままと思ってファインダーを
覗いていてシャッターチャンスまであと少しの時に
何かの邪魔が入ります(涙)
でも丸1日粘ってみるのも面白そうですよね、
これから撮影しやすい季節になるのでやってみようかな(^○^)
by ゆるキャラ (2014-09-01 22:56) 

あおたけ

提灯のあるお店は、飲み屋さんでしょうか?
もしそうなら、私の場合、
点灯していたら撮影そっちのけで、
入りたくなっちゃいますwww
ラストカットの空が、もう秋っぽいですね。。。

by あおたけ (2014-09-02 09:32) 

youzi

都電、味があっていいですね。
歩道にとても近い場所を走っていて、
ビックリする場所もあるんですね。
by youzi (2014-09-03 12:44) 

今日の荒川線思い出を1/150で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。