SSブログ

高円寺阿波踊り 2014 [お気に入りのもの]

復活しました!・・・自分w

元気になれば、もうじっとしてられません!!w
恒例、地元高円寺の阿波踊りを撮って来ました!

201408_001.jpg201408_002.jpg
201408_003.jpg
201408_004.jpg
201408_005.jpg
201408_006.jpg
201408_007.jpg
201408_008.jpg
201408_009.jpg
201408_010.jpg
201408_011.jpg
201408_012.jpg
201408_013.jpg
201408_014.jpg
201408_015.jpg
201408_016.jpg
201408_017.jpg
201408_020.jpg
201408_021.jpg
201408_018.jpg
201408_019.jpg
201408_022.jpg
201408_023.jpg
201408_024.jpg

nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

あおたけ

心配していましたが、復活してよかったです!
一枚一枚から感じられる阿波踊りの熱気と躍動感、
そして鮮やかさ、楽しさ・・・いいですね!
写真を見ているコッチも、元気になるような、
素晴らしいショットです(^^)

by あおたけ (2014-08-25 18:25) 

sonic

復活されましたね!
コレ、見てみたいと思いつつ、毎年忘れてしまいます。
お写真で楽しませていただきました(^^)
by sonic (2014-08-25 19:05) 

のり君

復活おめでとうございます!
早速、元気の出る写真ですね!
素晴らしいです。
by のり君 (2014-08-25 19:16) 

hanamura

私もまさかの夏風邪で、寝込みませんが長いですねぇ。ゴホゴホ(わざとらしい咳)ああ、早くスッキリしたい。
私は女装で女踊りという余興を昔やって、両方踊れます。ましたがぁ・・・。ラストの写真の真ん中の男性の足運びがぁ・・・それ!女踊りじゃぁありませんか?
by hanamura (2014-08-25 20:10) 

Cedar

素晴らしい写真で復活されましたね!
踊る阿呆に撮る阿呆?素晴らしい!
by Cedar (2014-08-25 21:21) 

YASH

復活おめでとうございます。
揃いの衣装がかっこいいなあ。
ハレの日にふさわしい、みんないい顔してますね。

by YASH (2014-08-25 22:14) 

しおつ

阿波踊り、昔はほとんど興味がなかったのですが、
大月市のかがり火祭りで阿波踊りを見てから
「あれっ、こんな迫力あるんだ」と。
体調崩されていたのですね。気が付かず申し訳ないです。
by しおつ (2014-08-25 22:48) 

ken2

大勢の人が踊る躍動感がすごいです!
現場で見ると、エネルギーをたくさんもらえそうですね。

by ken2 (2014-08-25 22:55) 

youzi

復活されて良かったです。
夏場は体調崩すと、長引く事がありますよね。
写真、とても迫力がありますね。
踊っている人の多さにビックリです。
by youzi (2014-08-26 06:54) 

ゆるキャラ

鉄道以外のどんな写真でもFT_Dolphinさんの作品は
きちんと主役が居て1枚1枚丁寧に考えられてますね。
この日は表参道ではよさこい、浅草ではサンバカーニバルと
撮影者にとってはどれも捨てがたく濃い1日だったんですね。
結局この日私はリラックマを撮っていた訳で(苦笑)
この写真を見たら私も祭りが撮りたくなって来ました~(笑)
9月は群馬の大泉カルナバル、池袋のサンバとブラジル関連の
祭りが続くので撮りに行こう(^○^)

by ゆるキャラ (2014-08-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。