SSブログ

今日の箱根 [鉄道]

春が来た!

・・・でも、まだちょっと早いかな
朝は寒いし。。。(笑

20140328-01.jpg

20140328-02.jpg
あったかいのは助かりますニャ

写真の桜は、ピンポイントで咲いてる樹を狙っています
大平台の桜の見頃は、まだですのでご注意ください。

nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

ソニックマイヅル

素晴らしいショットですね。今日も暑いくらいでこちらはまだ桜が咲いていないのですが開花が進みそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-29 18:10) 

ゆるキャラ

見頃はまだといえ既に満開と思えるような
素晴らしい写真ですね!
ニャンコ先生もこれから動きも活発になり
行動範囲が広がりそうなので新たなショットが
期待出来ますね。


by ゆるキャラ (2014-03-29 23:52) 

あおたけ

鮮やかなピンクの花は桃でしょうか?
まさに、春先取り・・・いや、先撮りですね~(^^)
関東の桜が見頃になるのは、来週末くらいで、
箱根はそれよりも、ちょっぴり遅いくらいでしょうか。

早咲きの桜の下に佇むニャンコ先生、
なんだか風流です(笑)
by あおたけ (2014-03-30 10:56) 

まー坊

春ですね~
運転手さんもマスクをして、花粉症なのかな?^^;
by まー坊 (2014-03-30 14:17) 

しおつ

やっと春らしく、色の付いた風景が広がってきましたね。
寒さが苦手で花粉症ではない自分にはベストシーズン到来です。
今日は豊田で撮影してきましたが、桜は来週あたりかな。
四方津はまだまだです。
by しおつ (2014-03-30 19:25) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
とても自然な感じで、どの写真も
とてもステキですね。
by youzi (2014-03-31 21:50) 

アロマたん

おんなじ毛色のにゃんこさ~ん♥
おともだちになりたいにゃ~♪
by アロマたん (2014-04-03 12:59) 

schnitzer

今年は桜+鉄がかないませんでした。
来年こそ…(涙)
by schnitzer (2014-04-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創業1781年“春爛漫” 今日の箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。