SSブログ

今日の江ノ電 [鉄道]

20140112-01.jpg

朝日に照らされた、富士山と江ノ電・・・
なんて絵コンテを思い浮かべながら
夜明け前に現地到着。
・・・がしかし
西も東も、厚い雲
おまけに、300形は藤沢方
ちぇっ。。。(笑
でも、朝の海岸沿いは
気持ちいい〜!!

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ゆるキャラ

想定外も何のその
結局最後はカッコイイ写真を
バッチリとキメますね(^○^)
けっこう江ノ電って現地で構図とか
難しいので何かの時にはこのショットを
思い出させていただきます(^^
by ゆるキャラ (2014-01-13 00:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい撮影状況ですね。右手に広がる海と朝日が江ノ電を引き出していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 07:23) 

駅員3

ばっちりの撮影ですね。
でも気持ちいい・・・より寒いと思いますが、さすがです(^^)
by 駅員3 (2014-01-13 10:57) 

あおたけ

最近、晴れていても、
何気に雲が多いですよね・・・(^^;)。

それでも、
そこにある条件を最大限に利用して、
朝の清々しいカットに仕上げるところは、
さすがでございます(^^)

300形が来た瞬間に陽が射していたり、
その陽が海や道路に反射する角度、
そして並行する道路にクルマが少ない・・・など、
このカットも決して簡単ではなく、
狙っても確実に撮れるものではないですよね!
by あおたけ (2014-01-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の箱根箱根の猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。