SSブログ

きょうの荒川線(梶原) [鉄道]

20130720_001.jpg

20130720_002.jpg

20130720_003.jpg
草ぼうぼうがいい感じ!(笑

nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

sonic

今日は涼しくて楽でした。
東京の路面電車とは思えないボウボウっぷりですね。

by sonic (2013-07-20 22:31) 

駅員3

うんうん、下町情緒溢れる写真にとても心癒されました。
電車の間を渡る女子学生の写真が、とても印象に残りました。
by 駅員3 (2013-07-21 10:12) 

ゆるキャラ

この離合の瞬間に女子高生が!
しかも同じ色、形式の車両!
ミラクルな1枚です。
最後の草ぼうぼうはゆるくてイイですね~(^○^)

by ゆるキャラ (2013-07-21 17:15) 

あおたけ

草ぼうぼう、
これぞまさに自然の軌道緑化ですね〜(^^)
この場所、車両が無くてクイズに出されたら、
絶対に荒川線って答えが出てこなさそうです(笑)
by あおたけ (2013-07-23 09:29) 

teruteru

8800系だけ見ると一瞬、東急世田谷線に見えました。
by teruteru (2013-07-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。