SSブログ

今時の荒川区役所前 [鉄道]

スカイツリーバックのこの場所
ここも今の時期は夕方、電車の顔に陽が当たります。
20130718_001.jpg
5:19 PM

こんないいチャンスが訪れたのに
こういう時に限って、曇ってしまいました。。。(涙
20130718_002.jpg

これからどんどん、日が短くなって行きます。

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

駅員3

都電に、スカイツリー・・・斬新な構図ですね。
昔都電にサンシャインの構図が斬新だと感じたのと同じ感慨があります(^^)
by 駅員3 (2013-07-19 07:33) 

sonic

まだ7月だというのに、こないだが猛暑すぎて、朝晩に秋の気配を感じてしまいます。
陽はだんだん短くなっていますね。
by sonic (2013-07-19 20:03) 

beluga

こんばんは
もしかして?三両の電車が居ますか?
左側に、色違いの電車が居ますよね?
すごいタイミングですね。
by beluga (2013-07-19 21:30) 

ゆるキャラ

昔は夏休みの時期になると日が長いから
これからまだまだ明るいと思って夏至とか
そんなに気にしませんでしたが鉄道写真を
撮るようになってから夏休みの時期になると
もう日が短くなると焦りが出るようになって
しまいました(笑)
by ゆるキャラ (2013-07-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金太郎カードがいっぱいです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。