SSブログ

土手をお散歩・・・ [鉄道]

20130522_01.jpg

日暮れ前の一時も
ワンちゃんのお散歩タイム!

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

あおたけ

全然写っているキャラが違うのに、
土手を歩く人の背景に列車が写っていると、
つい「贈る言葉」の歌がアタマに流れてしまいます。

・・・古いなぁ、自分(笑)。
by あおたけ (2013-05-23 18:20) 

ken2

あはは、わんちゃんかわいいですね。
by ken2 (2013-05-23 20:36) 

ゆるキャラ

何度も通った多摩川土手、この発想はなかった~!
次回多摩川に撮影に行く楽しみが出来ました(^○^)
by ゆるキャラ (2013-05-24 20:00) 

FTドルフィン

>あおたけさん

僕は・・・もっと古い世代です(笑
ちょーっと、贈る言葉世代じゃぁないんですよね。。。
学園物っていうと・・・中村雅俊かなぁ・・・

by FTドルフィン (2013-05-24 20:46) 

FTドルフィン

>ken2さん

かわいいですよね!
いろいろな、わんちゃんがお散歩してました!!

by FTドルフィン (2013-05-24 20:47) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん

もう、ひっきりなしに
お散歩わんちゃん来ますので!!
でも、電車とのタイミングが
なかなか合わないですね。。。

by FTドルフィン (2013-05-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。