SSブログ

ご無沙汰しております。。。 [雑感]

ちょっと体を壊してしまい・・・
現在、回復に努めております。
もう、一息でございます!
(みなさんのblogに行けずにすいません)

年取ると、症状とかキツくなるんですかね・・・
15年ほど前に一度掛かった病気だったんですが
なんか今回の方が激烈でした。。。




S字は、カントしたほうが
かっこいいよなぁ〜
・・・なんて、病床で妄想してた映像をパチリ。
こっちの病気は、しばらく治らないようです。。。
20110919_001.jpg

nice!(31)  コメント(19) 

nice! 31

コメント 19

gardenwalker

こんばんは
暫くご無沙汰と思いきや・・・
早く元気になってくださいね
by gardenwalker (2011-09-19 22:47) 

勘九郎

撮り鉄は治らなくてもいい病気ですね。
by 勘九郎 (2011-09-19 23:24) 

mincer*

お大事になさってください
by mincer* (2011-09-20 06:04) 

まるこ

ゆっくり療養なさってくださいね。
そしてまた、素敵な写真を撮って見せてください♪
by まるこ (2011-09-20 07:12) 

maipenrai

カントのついたS字カーブをいくEF15とホッパー車。模型なのにとっても想像力をかきたてられます。どうぞお大事に。
by maipenrai (2011-09-20 07:22) 

yakitorimitbier

あらら,それはお大事に.
早く元気になって,ステキな写真をまた見せてください.
by yakitorimitbier (2011-09-20 15:27) 

あおたけ

妄想を元に模型で再現したシーンでも、迫力を感じさせるカットです(^^)

・・・ゆっくりと休まれて、元気を取り戻してくださいね!
by あおたけ (2011-09-20 17:20) 

のり君

お大事に…
by のり君 (2011-09-20 20:57) 

ゆるキャラ

1日も早い回復をお祈り致します!
しかしカントフェチの方はそのままで(笑)

by ゆるキャラ (2011-09-20 23:15) 

keipon

お久しぶりです。大丈夫ですか?
無理されないように・・・。
お大事にしてください。
by keipon (2011-09-21 19:04) 

5550yukki

お大事になさってくださいね。

素敵な貨車をお持ちですね!
by 5550yukki (2011-09-21 19:30) 

YASH

趣味も仕事も体あってのことですから、
無理せずじっくり行きましょう。
私もバイクは乗れるようになったけど、
山は来春まで待つことにしました。
どうせ行くなら、体に無理を掛けずに楽しみたいですからね。
どうぞお大事に。
by YASH (2011-09-21 22:40) 

sonic

どうぞお大事に。
楽しいビョーキは、そのままで(笑)。
by sonic (2011-10-02 22:17) 

dachs

お大事に。
また素晴らしいカット、拝見させてください。
by dachs (2011-10-12 20:25) 

hayama55

無理なさらず、どうぞお大事に。
調子が良いときは良いときなりに。
調子が悪いときは悪いときなりに。
EF15が牽引する貨物、懐かしいなぁ。
by hayama55 (2011-10-16 04:07) 

yukki

FT_Dolphinさん、大丈夫でしょうか・・・?
ブログは更新してなくても元気に過ごしていらっしゃるのであればいいのですが・・・。

FT_Dolphinさん、頑張って!!
by yukki (2011-11-20 23:30) 

FTドルフィン

>yukkiさん

お気遣い、ありがとうございます。
blogサボってすいません。
実は、レイアウト作りに没頭してまして(笑
だいぶ形になってきたので
近日公開しますね!

by FTドルフィン (2011-11-23 05:19) 

ken2

FT_Dolphinさん、体調不良かと心配でしたがお元気の様ですね!
よかった、ヨカッタ!
by ken2 (2011-11-23 16:10) 

ゆきちゃん

どうぞ、お大事になさってください。
石灰貨物、南武線沿線に住んでいたので懐かしいです。
ウチにも同じ編成がおります(笑)
by ゆきちゃん (2011-11-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。