SSブログ

落ち着かない日々・・・ [雑感]

いろいろと
落ち着かない日々がつづいております・・・
ふぅ〜。。。

撮影してると、いろいろ忘れられるけど
なかなか出かけられない・・・
20110129_001.jpg
nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

ゆるキャラ

空と海の色がたまりません!
嵐電号も未撮影でした。
のんびり江ノ電も良いですね!
by ゆるキャラ (2011-01-29 18:24) 

harry

ホームのおじ様がちょっと眩しい。。(笑
by harry (2011-01-29 20:42) 

dachs

落ち着かない日々、当方にもありました。人生60年以上やっていると・・。
健康診断の精密検査の結果を待つ日々、子供の結婚問題でのもやもや・・etc
多分、これからもあることでしょう。。。
by dachs (2011-01-30 00:01) 

hayama55

落ち着かない日々、私もありますね。
でもいろいろ努力するからこそ、落ち着かない、
満足いかない状態が出てくるんでしょうね。
夕闇の中の江ノ電、いいですね。
家路を急ぐ人々。暖かいお家が待っているのかな。
by hayama55 (2011-01-30 17:43) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん

本格的に撮影したのは久しぶりでしたが
江ノ電、いいですよ!
のんびりムードですが
運転間隔は意外と密なので
撮り応えがあります!
by FTドルフィン (2011-01-30 18:26) 

FTドルフィン

>harryさん

ピカッっとしてますね!(笑
鎌倉高校前が最寄り駅だなんて・・・素敵だなぁ〜
by FTドルフィン (2011-01-30 18:28) 

FTドルフィン

>dachsさん

人生の大先輩にそう言って頂けると
気が少し休まります!
ありがとうございます。
by FTドルフィン (2011-01-30 18:29) 

FTドルフィン

>hayama55さん

諸先輩方のお言葉は
心に響きます!
ありがとうございます。

江ノ電は、日が沈むと
観光客が減って、地元の方の足って雰囲気に変化します
それがなかなかいい感じでした
まさに、暖かなお家へ・・・って。
by FTドルフィン (2011-01-30 18:34) 

ShinKaitoku

素晴らしいっ。
やはり江ノ電は最高ですね!!
by ShinKaitoku (2011-02-02 13:24) 

駅員3

おはようございます[晴れ]
昨日は、楽しい一時をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-06 08:10) 

yogawa55はやぶさ

森田健作氏主演の学園ドラマを思い浮かべます。
一昨日、神保町で楽しくすごしました。
by yogawa55はやぶさ (2011-02-07 19:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。