SSブログ

高円寺進入 [鉄道]

20100901_001.jpg
中央線 高円寺 2010年9月1日

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

素人写真

こういう写真、とても好きです。
そして、背景をこんなにぼかすことができる機材と腕がほしくなります。
by 素人写真 (2010-09-01 19:49) 

のり君

ボケ描写がイイ!
by のり君 (2010-09-01 21:48) 

しおつ

車両ばかり撮ってる自分としては、ほんと新鮮な構図です。
あと何回撮影できるかなあ。
by しおつ (2010-09-01 22:04) 

FTドルフィン

>素人写真さん

ありがとうございます。
左の下り電車がもう少し先に進んでくれたら
イメージ通りだったんですが・・・(笑
by FTドルフィン (2010-09-02 23:25) 

FTドルフィン

>のり君さん

もうすこし絞った方がよかったか・・・と
ここは複々線の高架路線なんで
もうすこし線路がハッキリしたほうがよかったかな・・・

by FTドルフィン (2010-09-02 23:28) 

FTドルフィン

>しおつさん

正統派なショットはしおつさんや、ゆるキャラさんが
撮っておられるので
僕はちょっと違う方向から・・・なんて(笑

高円寺快速ホームは平日しか撮れないので
この場所はこのショットが最後かもしれません。
by FTドルフィン (2010-09-02 23:33) 

ゆるキャラ

201系を撮るにも色々な表現がありますね、
このような写真を拝見すると更にチャレンジしたくなり
残り1ヶ月と少しは足りません(汗)
駅撮りの手法も広がります。
違う駅で背景を変えて色々試すのも面白そうですね。
by ゆるキャラ (2010-09-03 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。