SSブログ

家族みんなで使ってます! [ねこ]

20100710_001.jpg

20100710_002.jpg

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

harry

むふふ♪

by harry (2010-07-14 23:12) 

YASH

動くのに匂いもないしつるっとした感触のこういうのを、
動物達は何だと思ってるんでしょうね。
実家にいた犬は、TVをじーっと見てることがありました。
by YASH (2010-07-15 18:56) 

のり君

液晶パネル、傷とか大丈夫ですか?
あ~ネコ飼いたいな~。
by のり君 (2010-07-15 21:44) 

しおつ

ちょっと傷が心配になりますが、
猫も楽しんでいるようですね。
by しおつ (2010-07-15 22:31) 

gyaro

不思議そうにタッチする姿を想像して、
なんだかほんわかしました^^
by gyaro (2010-07-19 00:08) 

ドラもん

家族みんなで楽しめてますね。猫のじゃれる仕草が目に浮かびます。
by ドラもん (2010-07-20 20:32) 

sonic

ネコちゃんのタッチにも反応するのですか>>iPad?
by sonic (2010-07-20 21:42) 

FTドルフィン

爪は出さないので傷はだいじょぶそうです!

>sonicさん

ちゃんと反応します!
・・・が
指一本ができないので
(複数の肉球が同時にタッチしてしまいます)
タタタタッ!ってことに・・・(笑
by FTドルフィン (2010-07-20 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。