SSブログ

初夏の湊線と磐越西線 [鉄道]

もう7月ですから
初夏ではないですね。
東京は蒸し暑い毎日ですが
・・・会津も蒸し暑かったです。

いつものパターン
金曜、仕事の行き帰りに湊線を撮って
土日と磐越西線に行ってきました。

20100705_005.jpg
ひたちなか海浜鉄道 湊線 中根-金上 2010年7月2日


なんてことはない風景なんだけど、妙に惹かれる風景
20100705_001.jpg
ひたちなか海浜鉄道 湊線 磯崎-平磯 2010年7月2日


20100705_002.jpg
磐越西線 鹿瀬-日出谷 2010年7月3日


20100705_003.jpg
磐越西線 鹿瀬-日出谷 2010年7月3日


紫陽花も、そろそろ終わり
暑い夏がやってきます。
20100705_006.jpg
磐越西線 猿和田 2010年7月4日




nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

のり君

お疲れ様でした~
紫陽花が美しいですね。
もう夏が来ますね。私はお盆休みに行けたら行こうかと思ってます(笑)。
by のり君 (2010-07-05 12:29) 

gardenwalker

紫陽花の花が浮き立つ最後のカットはいいですね~

by gardenwalker (2010-07-06 00:38) 

CASCO事業部 J

鉄橋の感じが良いですね。 ソソります。
by CASCO事業部 J (2010-07-06 10:11) 

しおつ

鹿瀬-日出谷のアウトカーブは何回行ったかなあ。
田んぼのきれいな時期には行ってないかもしれません。
写真を拝見しているといろいろな思い出がよみがえってきます。
by しおつ (2010-07-06 21:47) 

gyaro

煙が尾をひいていく情景がなんともロマンチックです☆
アジサイの1枚もすごく好きです〜^^
by gyaro (2010-07-10 18:04) 

上野家族みんなで使ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。