SSブログ

ニアミス [雑感]

先日の真岡鉄道での重連運転では
gardenwalkerさんmincerさん
かなりのニアミス!

gardenwalkerさんとはここ
100127_001.jpg
この時、僕自身は踏切近くで望遠狙い
このカメラはリモコン撮影です。

mincerさんはこの中(笑
100127_002.jpg

なんか僕だってわかる目印でも考えようかな・・・
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

uran

おそろいのジャンパーでも作りましょうか!!
by uran (2010-01-27 09:55) 

のり君

それは名案ですね!(笑)
by のり君 (2010-01-27 12:22) 

mincer

ソネブロ鉄道倶楽部みたいなジャンバーかTシャツでも作りますかね?

この中にいたはずなのですが、人が多くて影に隠れて見えませんね(良かった)
by mincer (2010-01-27 15:00) 

FTドルフィン

>uranさん
>のり君さん
>mincerさん

それじゃあですね
ジャンパーじゃなくて・・・
ナッパ服(機関士さんが着てるやつ)にしましょう!!(ウソ

>kanさん
>townsrusさん
>くまくんさん
>booさん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2010-01-27 23:51) 

gyaro

みなさん同じ場所にいらしたんですね~♪
おそろいのお姿、すごく楽しみにしております^^
by gyaro (2010-01-28 03:40) 

gardenwalker

こんばんは
1枚目のカットでニアミス、 gardenwalker です^^/
真っ赤なダウンジャケット着ていま~す
皆さん見かけたら声かけてください!
by gardenwalker (2010-01-30 01:12) 

FTドルフィン

>gyaroさん

ニアミス、もう何度もなんです・・・
by FTドルフィン (2010-01-31 15:14) 

FTドルフィン

>gardenwalkerさん

僕は、赤いフリース着てました!
by FTドルフィン (2010-01-31 15:15) 

FTドルフィン

>今造ROWINGTEAMさん
>CASCO事業部 Jさん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2010-01-31 15:16) 

鉄の輝き中央線 201系 30年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。