SSブログ

10月のばんえつ物語号 [Steam Locomotive]

091025_001.jpg
磐越西線 山都ー喜多方 2009年10月18日
091025_004.jpg
磐越西線 豊実ー徳沢 2009年10月18日

091025_003.jpg
10月のヘッドマーク 磐越西線 山都ー喜多方 2009年10月18日


nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

schnitzer

お久しぶりです。
そろそろ紅葉の中を走るC57が見られそうですね。
by schnitzer (2009-10-25 17:24) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

お久しぶりです!
今年は紅葉がちょっとだけ早い気がします。

公私共にバタバタしていて
今年の紅葉はあまり撮りに行けなさそうです・・・(涙
by FTドルフィン (2009-10-25 19:00) 

komo

山の合間を走るSL。すばらしいです。撮影にすごく苦労されたんじゃないですか?
SLすごく手入れがいいですね。
by komo (2009-10-25 19:35) 

dachs

相変わらずきれいな流し撮りですね~。
蒸機の流しはまだ撮ってません・・。
by dachs (2009-10-25 21:47) 

しおつ

C57の写真を見ると、先日発売されたTOMIXのC57は
どれだけ実車に近づいたのかなと比べて見たくなります。
購入してないので自分はできませんが。
by しおつ (2009-10-26 15:53) 

FTドルフィン

>komoさん

いやぁ、撮影場所は道路のすぐ近くなんですよ。
いまのSLは、みな大切にされていますので
ピカピカです!
by FTドルフィン (2009-10-26 21:51) 

FTドルフィン

>dachsさん

僕は、流し取り苦手なんですよ
一枚目も意図したタイミングはブレてしまいました(笑
by FTドルフィン (2009-10-26 21:53) 

FTドルフィン

>しおつさん

写真でしかまだ見ていませんが
良くできてますよね!

模型に手を出すつもりはないんですが
一両、あってもいいかな!?
って、最近思っているんです・・・やっぱ、C57かなぁ〜
by FTドルフィン (2009-10-26 21:57) 

FTドルフィン

>YASHさん
>sonicさん
>gardenwalkerさん
>ゆるキャラさん
>燕っ子さん
>今造ROWINGTEAMさん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2009-10-26 22:00) 

gyaro

1枚目のスピード感、かっこいいです~!
デジイチを来月頭に買うので、
FTドルフィンさんのお写真を拝見するのが益々楽しくなっています♪

by gyaro (2009-10-27 03:37) 

FTドルフィン

>gyaroさん

>デジイチを来月頭に買うので・・・

おぉ〜!!
ますます表現の幅が広がりますね!
なんか僕まで、わくわくしちゃいます!!(笑
by FTドルフィン (2009-10-27 05:23) 

FTドルフィン

>hajimeさん
>ブラザーボブかきもとさん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2009-10-27 05:25) 

FTドルフィン

>mincerさん
>keiponさん
>jirocharさん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2009-10-28 23:01) 

FTドルフィン

>素人写真さん

nice! ありがとうございます!!
by FTドルフィン (2009-11-02 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。