SSブログ

ダメダメな週末・・・ [雑感]

今週は家でのんびり・・・

プリントでもしようと
データを修正し

さあ、プリント!

・・・「エラー・インクがありません」

ゲゲ!

ぷらぷらと新宿へ・・・

家に戻り・・・
やっと、プリント!
さて、もう一枚・・・

・・・「あ!紙が・・・」

ダメダメ週末であった。。。

090927_001.jpg
絶対領域 by JR新宿駅



nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

komo

きゃー。一番手前に足のきれいな女の子。振り向いて!
by komo (2009-09-27 22:29) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん
>sonicさん
>今造ROWINGTEAMさん
>素人写真さん

nice! ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-09-27 23:32) 

FTドルフィン

>komoさん

ハハハハ・・・(笑
by FTドルフィン (2009-09-27 23:34) 

まるこ

意外と(?)おとぼけなことが多い私なので、「うん、あるある~そういう日」と共感♪♪
by まるこ (2009-09-28 08:12) 

key-k

おはようございます。
こんな日もありますね。
ウチのプリンターも今、インク切れです。
by key-k (2009-09-28 08:42) 

しおつ

つい絶対領域に目がいってしまいました。
プリンター、自分も予備のインクを買っておかなくては。
by しおつ (2009-09-28 21:30) 

gyaro

え~新宿行かれたんですか~☆
私も行けばよかった~(笑)
しかし、インクの次は用紙とは、ショックですね^^;
by gyaro (2009-09-28 22:07) 

FTドルフィン

>schnitzerさん
>booさん

nice! ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-09-28 23:10) 

FTドルフィン

>まるこさん

実はこの週末
ボケボケだったことはこれだけではなく
とてもブルーでした。。。(笑
by FTドルフィン (2009-09-28 23:11) 

FTドルフィン

>key-kさん

うちのプリンター(E社)
1色なくなっただけで
一切の操作を受け付けなくなるので
ちょっと困りものです。ハイ
by FTドルフィン (2009-09-28 23:14) 

FTドルフィン

>しおつさん

カメラの液晶でプレビューしたとき
僕も最初に目がいったのは・・・(笑

実は撮った時は
「おねーさん、邪魔だな〜」って思ったんです。
べつに狙った訳じゃないんですよ・・・(いや、ホントに・・・
by FTドルフィン (2009-09-28 23:17) 

FTドルフィン

>gyaroさん

あ、新宿行こうと思ってました!?
うちは結構近いんで
ぷらぷら行ってしまいます。。。
by FTドルフィン (2009-09-28 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。