SSブログ

箱根〜お台場・・・ [雑感]

きょうは箱根に“鯛ごはん&鯛茶漬け”を食べに・・・
090724_001.jpg
ん〜、うまい!



次はお台場・・・
お目当てはこれ
090724_003.jpg090724_002.jpg
ん〜、日頃の行いか
お台場に着いたら青空が!!
090724_005.jpg
090724_004.jpg
090724_009.jpg
いやぁ〜、予想以上に良くできてます!
外装パネルの隙間等も高精度にできていて素晴らしい!!
090724_008.jpg
090724_006.jpg

ちょっと曇り初めてしまいましたが
こんなショットも!
090724_007.jpg
ガンダムとポケモンジェット!!


朝焼けか夕焼けをバックに狙いたいな〜。。。

nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
harry

よくできてるみたいですね...
こういうのをこれだけきちんと造っちゃう日本人って
不思議な民族に見えそうです。
by harry (2009-07-25 07:44) 

dash8

混んでなかったですか???


by dash8 (2009-07-25 13:12) 

FTドルフィン

>harryさん

僕はガンダム世代とはちょっとずれているのですが
これにはちょっと興奮です!(笑
日本人って機械に愛着を強く持つんだそうですね
そんなところが品質を評価さられるバックボーンなのかも。。。
ただ、ちょっとそれも薄れてきてるかな・・・

by FTドルフィン (2009-07-25 14:49) 

FTドルフィン

>booさん・schnitzerさん

nice!ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-07-25 14:50) 

FTドルフィン

>dash8さん

それなりに人は多かったですが
混んでるほどではなかったですね。
車の潮風公園のPにとめられました(すぐ目の前のところ)
ただ今日なんかはスゴい混みそうですね。(東京天気良いです)
by FTドルフィン (2009-07-25 14:52) 

YASH

今までにネットの中で見たお台場ガンダムの中で、
一番カッコいいです(笑)
あちこちのコーションラベルが、本物っぽいですね。

まっさらな機体もいいんですが、装甲に傷やへこみがあったり
塗装に焼けた部分があるともっといいのに、とか思ったりして…。
by YASH (2009-07-25 22:42) 

まるこ

青空×白い雲×ガンダム。いますぐ飛んでいきそうですね。
by まるこ (2009-07-26 08:04) 

gyaro

鯛づくしが羨ましいかぎりです^^
お台場、行かれたんですね~☆
ロケットブースター(でしたっけ?)から煙も出るんですね。。。
ポケモンジェットとのツーショットもいいですね~☆
by gyaro (2009-07-26 13:52) 

FTドルフィン

>YASHさん

ありがとうございます。

いやぁ、すごくバランスが良いです
欲を言えば、台座(ステージ)に立たせず
地面直に立たせて欲しかったですね
ちょっと沈んだ感じで!(笑
そうするともっとリアリティ出たのにな〜
by FTドルフィン (2009-07-26 22:21) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん

nice!ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-07-26 22:21) 

FTドルフィン

>まるこさん

いやほんと、今にも動きそうでした!!
by FTドルフィン (2009-07-26 22:22) 

FTドルフィン

>gyaroさん

鯛ごはんのお店は箱根塔ノ沢の“瓔珞”というお店です。

ジャストタイムに煙がでるそうです!
ポケモンジェット、17:05に羽田着の千歳からの便だったようです。
進入路は風向きで変わるのでラッキーでした!
by FTドルフィン (2009-07-26 22:29) 

しおつ

ガンダムはけっこう細かく作り込んでいるのですね。
これなら見に行ってみる価値ありますね。
今週はBS2でガンダム特集やってますね。
by しおつ (2009-07-30 22:22) 

FTドルフィン

>mincerさん・masatoshiさん・jirocharさん

nice!ありがとうございます。
by FTドルフィン (2009-08-01 07:47) 

FTドルフィン

>しおつさん

絶対見に行った方がいいです!(笑

実はちゃんとガンダム(アニメ)見たことがありません。。。(笑

by FTドルフィン (2009-08-01 07:49) 

gyaro

“瓔珞”ですね!
ありがとうございます☆
私も8/2にガンダム見てきました~♪
雨男のせいで雨でしたが^^;
by gyaro (2009-08-14 13:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。